ワクチン

また内海さんの動画でも貼ります。
アメリカなどでは強制化の動きがありますが日本はどうなることやら。

 


https://youtu.be/lANgj5Wst38
ワクチンは効かないから問題なんですね。
リスクしか残らないと。
ワクチンの中身って変なものがたくさん入ってるようです。
・ウイルス
・水銀
・アルミ
・海面活性剤
・ホルマリン
・添加物
抗生物質
・動物性遺伝子、タンパク質、細胞
・胎児の細胞
・蛾の幼虫
・その他

 


https://youtu.be/cDsNKdm7ZIE
前橋スタディとか知りませんでした。
ハートマーク突然出現しましたねww
インフルエンザワクチン摂取した人の呼気からウイルスが漏れている話はIn Deepでも記事になってました。
でもなぜかその記事が見つかりません。
代わりに見つけたのがこれ。るいネット。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=333276
In Deepのリンクをポチすると編集中となってました。
何があったんでしょうか?

 


https://youtu.be/5Z9boexSsyk
ナイロビの蜂
有用な論文はみなさんの前に出てくることはない。
ワクチンのおかげで難病。
アンドリュー・ウェイクフィールドやブライアン・ディア、マドセン論文で検索したら自閉症のサイトがヒットしました。
TKサービスの業務は終了してるようです。

MMR自閉症の真実(1)
http://www.tomorrowkids-service.com/autism/uk_mmr_problem01.html
世論を騙し続けた論文のカラクリとそれを引用した罪深き者たちへ
http://www.tomorrowkids-service.com/autism/sinful_person.html

 


https://youtu.be/lI5Y3_gp5xg
ワクチンに関する陰謀論は言いたいことはわかるけど現実的にちょっとズレてる。
BCGは奴隷マーク。

最後の話は個人的にはちょっとズレてる。
異物を体内に入れるのを常態化できればビル・ゲイツのチップ挿入もありうるし、おそらく将来的にはナノロボットへとつなげるんだろう。
ワクチンのような効果のないものじゃなく実際に老化を防止したり能力を高めたりと言った誰もが求めるような作用のある。
そこへ監視と干渉の機能をこっそり付加する。
個人妄想的にはこんな感じ。
魂を穢すと言ってたけど、たぶん魂は傷つきもしないし穢れもしない。
そこへのルートを遮断するのが目的。
でも今のワクチンは、ただの医療利権だよね。

 


https://youtu.be/0mXWnKymysw
ワクチン打っても元気なら大丈夫。なにもしないが原則。
毒物は代謝されて出ているはずで下手にいじると悪さするかも。
明らかな問題や異常が出ている場合、一般のデトックスや食事療法は効かない。
ホメオパシーかキレーションが有効。
元気な子にはホメオパシーはだめ。こじれることがある。
ワクチン強制化されたら避けられない。
どんな理由でも通用しない。
全員氏ねww強制化を止めるしかない。 

城に異民族が攻めてきた。この例え面白くてわかりやすいです。
不活化ワクチンは異民族の死体が城に投げ込まれたのと同じ。
トキソイドは武器だけを投げ込まれたようなもの。
ワクチンは有機的な連鎖になってないから効かない。

スペイン風邪で多くの死亡者が出た原因はアスピリン投与だったようで、それ以降ワクチンで流行を作りながら抗ウイルス薬を売っている。
今回も似たような図式で展開するんでしょうね。