PCR検査

なんだか馬鹿っぽい毎日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
民間のPCR検査のテレビCMとかありますが乗せられないようにしてください。
感染してるのに陰性判定が出てしまえば検査の精度が疑われ騒がれることになりますが感染してないのに陽性になっても症状の無い感染者と言って納得させられるので安泰です。
お金払って感染してもいないのに感染者に仕立て上げられてあげくの果てに差別を受ける。ウケるw
PCR検査がどんなものか知っていれば感染拡大させるのも収束も、さじ加減一つだと分かります。
新型コロナの感染者を受け入れれば病院は補助金が入る。
ビジネスチャンスには、みな貪欲に乗っかります。

初期の頃から症状の無い感染者がたくさんいると言われ続けていました。
偽陽性のことですね。
ずっとPCR検査で偽陽性者を生み出し感染者としてカウントしてきたわけです。
今年度のインフルエンザはぜんぜん増加することなく底辺を横ばいのグラフになってます。
前回は急激な増加に転じるタイミングで逆に減少してしまったので新型コロナとのウイルス干渉が起こったのかと推測しました。
今回はみんながマスクして変なついたて立てて消毒しまくって生活しているのだからインフルも増えないんでしょう。
なわけないですね。
インフルがそれで抑えられてるのなら新型コロナも増えるわけがない。
可能性としては今回もウイルスの干渉でインフルが増加しないと。
なら新型コロナが流行らなくなったらインフルがまた猛威を振るうわけで、どっちがいいんですかね。

インフルエンザもPCR検査で陽性判定されて新型コロナ感染者として扱われてるのが現実じゃないかと思います。
もちろん新型コロナでの死亡者もPCRで陽性にされた他の病気の患者が多いんでしょう。
入院すれば治療と称して免疫破壊されてサイトカインストームで重症患者に仕立て上げられてしまう。
「命を守るため」「医療崩壊を防ぐため」
なんだかもっもとらしいこと言って懐あっためてる人たちばかりな気がします。
恐怖と不安をあおられて情報操作されて
誘導されてカモられる。

トランプが逆転勝利でもすればアメリカ大統領選挙の不正の事実が公表されて騙されやすい人たちも少しは世界の異常さに気がつくんじゃないかと思って期待してたんですが緊急放送詐欺に騙されたのはこっちの方でした。
うん。俺って騙されやすい。しょうがないよね人間だもの。
トランプは最後にワクチンを急いで作らせたことを自分の功績として自慢して去りました。
クズだなと思いますが、それの本当に意味するところは、まだ分からないのかもとかバイデン就任式の録画疑惑を見ながら考えたりしてます。
うん。騙されやすい。

ワクチン接種が始まってノルウェーで多くの死亡者が出ましたが年寄りなので何もなくても死ぬんだなんてテレビで言ってました。
同時にイスラエルもワクチン接種が進んでるとやってました。
たしかイスラエルではワクチン接種後の方が感染者が増加していたはずですが、もちろんそんなこと言ってませんでした。
どちらにせよワクチンとの因果関係はないとか言うんでしょうね。
日本では4割の人がワクチン打ちたくないと思ってるようですが逆に早く打ちたくて打たせたくてしょうがない人たちの方が声は大きいのでしょう。
マスクだけで大騒ぎしているくらいだからワクチンもどうなるのやら。
PCR検査のサイクル数(ct値)を適正化する動きも出てきているようですが、そもそもPCR検査を悪用して感染者数が水増しされてきたことに多くの人が気づかなければワクチンの効果で減少と宣伝されるでしょう。
だからワクチン打てよと。

自由や平等や民主主義、環境保護や持続可能な社会、そんなのを標榜して裏で極悪な金儲けをしている悪魔たちに騙されて来ました。
水面下でいろいろ行われている噂が本当なら今年は何かが表面化してくるのかもしれません。
それが光でも愛でも神でもポジティブでも支配されたままなら同じだと思いますが、どうせ馬鹿っぽいならおもしろい方がいい。
世界の変わり目に立ち会えたらうれしいな。るんるん