アメリカ共和国

ワクチン接種開始前に何かがあり新型コロナの嘘がバレれば大量のワクチンが余り製薬企業が大きなダメージを受ける。
ワクチンによる犠牲者も出ないですむ。
こんなシナリオかもしれないと考えてた。
でもそれはなかった。
そもそもトランプ大統領イルミナティカードやシンプソンズに登場してる。
それらが何のために作られたか知らないが怪しいことこの上ない。

2度死んで3回葬儀が行われた中曽根康弘元首相は日本航空123便の真実を墓場まで持って行った。3回も。
去年の異臭騒ぎも考え合わせると地下で何かが起きていたのは確実だと思えるし
最近やけにヘリの飛行音が聞こえてくる。
昨日も国際警察なんて書かれた車を見てしまった。
陰謀論的な情報を集めてると何でもかんでも結びつけてしまうようになる。

アドレノクロムとか。
60%若返るみたいに言われてるがどんな計算すればいいか知らんが6掛けでやってみよう。
40歳の人が24歳くらいになる。
50歳が30歳。60歳で36歳。
70歳で42歳。80が48で90が54。
80歳代90歳代の人たちが50歳そこそこに若返る。
でもそんな人見たことない。
皇族、政界などの疑わしいとされる人物でも、みな年相応に見える。

ゴムマスク。
アドレノクロム切れで痣ができるので隠すためにかぶるとか。
逆じゃないのかと思う。
非道なことをして本当に若返っている人がそれを隠すためにかぶるなら納得できる。
年相応に見せるための老けマスク。
やっぱりそれもないだろう。
耳の穴とか言ってるけど真横からでも撮影しなければ穴なんて映らないよ。
自撮りしてみればわかる。
かなり角度をつけて撮影しても自撮りで耳の穴は確認できない。
不自然なシワや肌の色の違う段差のある画像が出回っているが、まず動画や画像を疑うべきだ。
そっちの方が加工するの簡単なんだから。

ニコラ・テスラは19世紀の中頃に生まれ20世紀の中期まで生きていた発明家だがエジソンばかりがもてはやされてきた。
エジソンと発明を競っていて磁束密度の単位にテスラの名が残されているのに。
今では多くの人がテスラを知っているが明らかに隠されてきた。
19世紀の終わりには動力不明の謎の飛行船がアメリカで目撃されていた記録もありテクノロジーは現代人が思うより以上に早く発展し高度なものが存在している可能性が高い。
インターネットも軍事で利用されていたものが民間に払い下げられ世界中に広がった。
軍用技術は機密扱いは当たり前だが、それすらも希釈されているもので元となるテクノロジーは我々の想像を絶するものかもしれない。
少なくとも俺はそれを念頭に置いて考えている。
だから騙されやすいww

コロナの茶番で世界中の人たちが踊らされているのを見ると大多数の人類が長いこと騙され続けていたとしても不思議じゃないよね。
動物愛護の活動家の人たちが非道な動物実験の実態を公開してたりするけど恐ろしくて見てられない。
人間が同じ扱いされているのなら考えただけでも恐ろしくて目を背けたい。
それを利用している連中がいるんじゃないのか。
陰謀論だからで見なくてすむなら幸せでいられる。
仲間に引きずり込まれた人たちは暴露を恐れ必死に隠蔽しようとするだろう。
メディアを掌握してるから何をしてもバレないと不正を強要されながら。
そうすれば地位と名誉と富と権力と自由を約束されて。
栄光の飴とおぞましい鞭。

アドレノクロムやゴムマスクは全部嘘とは思ってない。
深層では利用しているかもしれない。
でも誰彼かまわずそんな目で見るのは間違い。
ほとんどの人たちは全く関係なく何も知らずに動かされているだけ。
嘘くさいものに飛びついて嘘が吹聴されれば他も全部が嘘になる。
テレビニュースを見ていると本当に新型コロナパンデミックが起きていてワクチンが必要なのかと思えてくる。
どのような情報でも偏ったものだけに触れ続けていれば、そんな気にさせられてしまう。
世界中がカルト宗教のようになっていれば誰も気づかないかもしれない。
それが神や教祖様でなく科学や医学、金儲けへの盲信だとしても。

トランプの作戦は結局パンデミックを利用して行われている。と言われてる。
だからワクチンも織り込み済みなのだろう。
メドベッドがあるから大丈夫とか。そっちじゃない。
人口は多すぎるのは間違いない。
弥勒下生の伝説では56億7千万年なんて数字が出てくるが、それは地球の総人口なんじゃないかと言われてた時代があった。
すでに大きく超えている。
今の日本ではミロクのコードナンバー567を隠語として使用してる。
369と666もミロクのコードナンバー。
弥勒菩薩=救世主=悪魔
人口削減は悪魔だけでなく神も計画してるのかもしれない。
どんな神の警告や予言にも巨大災害がセットだし。
もちろん今回はワクチン。

バイデン大統領は楽しそうだ。
お孫さんとマリオカートで遊んでいるし。
異常な数の大統領令へのサインもよくわからないでしてるみたい。
倒産してから祭り上げられた企業のトップだから何の責任もないのかもしれない。
ネットで本物として出回っている写真の人ってテレビで見たことない。
大統領選挙のころから偽物の顔してた。
認知症だからとかそれ以前にそもそも本人じゃないしww
知らんけど。

トランプ大統領は中国には厳しかったけど台湾には甘かった。
ファーウェイを支えてるのは台湾のTSMCだし台湾と中国は軍事システムも連携できるようになってるようだ。
知ってて見過ごしたならトランプは習近平と仲良しなのかもしれない。
実は習近平プーチンといっしよにトランプの仲間って噂もある。
もちろんそれは習近平もDS掃討作戦に協力してるってことだけど。
でも日本をおとしいれアメリカと中国の二重スパイをしてきた台湾マフィアを放置するならDSの根はなくならないだろう。
それでいいのかもしれないが。
監視社会を確立するために。

落ちぶれたマフィア(ケネディ家)が成金(トランプ)と手を組んで復讐してるだけのマフィア同士の抗争と見ている人もいる。
そこに良い宇宙人と悪い宇宙人、神と悪魔、光と闇、善と悪の戦いみたいな図式を持ち込んで。
裏で何かが行われているのは間違いないと思う。
それが裏世界の覇権争いであっても支配者側の勢力図が変われば表世界、俺たちの普通の社会も変革を余儀なくされるだろう。

でも、いいかげんうんざりだ。
目の前の危機的状況は何も変わらないで情報だけが錯綜してる。
そもそもいつもそんなもんだからそれでいいのかもしれないが。
しかし、いいかげんうんざりだ。
とりあえず今度は3月4日のアメリカ共和国第19代大統領の就任式だ。
だが20日が期限て噂もあり4月になってからだよって言ってるやつもいる。
デクラスデクラス緊急放送緊急放送!
軍事作戦だから仕方がない。
いいかげんうんざりだ。
うんざりだけどNESARA GESARAとQFS。

今のところ日本ではワクチン強制化されてない。
ワクチン拒否りましょう。