Q陰謀論

トランプを中心としたQ関係の情報を発信してる人たちにはスピリチュアル系が多いように感じます。
スピなど全く興味なく大統領選挙不正疑惑から興味を持った人たちもたくさんいると思いますが。
俺はオカルト寄りのスピ、チャクラだのオーラだのには多少興味ありですが天使や神様、アセンションやら引き寄せなどには興味ありません。
宇宙人や不思議体験、古代文明オーバーテクノロジーなどは好きですが掘り下げることはしてません。
陰謀論も含めオカルトもスピも情報としては取り入れていますが、個人的好みの範疇にないものは切り捨てて考えてます。

Q陰謀論は、ほぼ全ての裏情報的な話が網羅されてる感じです。
人類を解放しようとしてる銀河連合的な宇宙人と古代から人類を支配してきた宇宙人。
ナチスの宇宙船とそのテクノロジーにより作られたアメリカ宇宙軍の乗り物。
フリーエネルギー装置や量子コンピューターと医療テクノロジー
王侯貴族などの支配層と社会を陰から操る政府と企業。
スピ系の人たちが取っ付きやすいのは宇宙人とか高次存在とか抵抗なく受け入れられるからでしょう。
でも一番は子供たちの救出作戦が展開されているからかな。

行方不明の子供たちが大勢いるのは統計的にも事実で人身売買や小児性愛なども確かにあるのでしょう。
一般の人たちはそんなの全く興味なく自分の身の回りで事が起きていないなら現実味が全然ない。
実際、俺自身を含め多くの人たちにはそれは現実ではないわけですが、そんな情報を知らされてしまった人たちは、それを事実と考えるなら心情的にいたたまれないだろうと思います。
愛や美や善を求めて探求している人ならなおさらです。

Q情報の中心人物はマイケルフリン将軍やリンウッド弁護士ですが、オクラホマ州の集会でのスピーチを見ると子供たちのことや神への祈りや信仰が強調されています。
日本は一部の人たちを除き無神論者がほとんどですが、アメリカはキリスト教の国で神を信じる人たちが大勢いるので当たり前の光景なんでしょうけど何だかいやな感じです。
俺は神様も宇宙人も信じてません。
その存在を信じていないのではなく、信用できる連中とは思っていないと言う意味でです。

地球人類の境遇は宇宙的に見ても異常なんでしょうから解放を手助けするための知的存在、高次存在がいても別にいいと思ってますがQ関連情報の展開って既定路線であるような気がしてしまいます。
なんだかやたら聖書に準じて語られてるようなものもあるし。
光と闇の最終決戦から光側が勝利して新しい世界が始まる。
キリストの再臨やハルマゲドンや千年王国とかは昔から言われていました。
聖書になぞらえてそれをやろうとしてるのか、悪魔の支配とそれとの戦いや勝利を含め、そもそもが神の計画なのか。

内海聡さんや船瀬俊介さんが言うようにケネディ家の復讐劇でQアノンはトランプを救世主に仕立て上げて支持者を増加させるために陰謀論をばらまいている。
トランプ大統領を通じてケネディ家の復活と勢力拡大による支配層の権力奪取を目論んでいるのかもしれません。
現実的には理解しやすい図式だと思いますしQの正体はJFKジュニアの噂がありJFKとおぼしき老人とトランプ大統領の写真もあるので中核にはケネディ家が存在してるのは間違いなさそうです。
ジュニアが本当に生きていればですが。
父親も暗殺を逃れ100歳越えるまで生きていて今年の1月に亡くなったとされています。

内海さんの陰謀論講義がYouTubeで行われてますが現時点では基礎的な内容で現代社会の混沌とした状況の説明は、まだこれからと言った感じです。
個人的には古典陰謀論って感じでニュートン力学相対性理論は重要なので古典でもしっかり学ぶのは大切ですが量子力学的な飛躍は陰謀論でも必要です。
治療の現場では量子生物学を取り入れてるようですが陰謀論に関しては人間の歴史ベースで人類誕生の起源や宇宙における地球人の立場までの情報は得ていないだろうと思います。
宗教もスピもコインの裏表で人類支配の道具なので余程注意深くなければ深入りしないほうがいいと思いますけど。

トランプ大統領のワープスピード作戦の本当の意味はディープステート掃討作戦で、トランプがウイルスやワクチンと言ってるのは隠語でありDSや大量逮捕のことを示している。
なんて言ってる人がいます。
本当にそうだと嬉しいですが、違うかもと考えてます。
光と闇の対決の図式ですが光と闇は同じでベクトルが違うだけ。
太極図を見ればわかりますが陽と陰は同じ形で陽の中には陰があり陰の中にも陽があります。
光も闇も基本的な形は一致してるのかもしれない。

闇側が仕掛けた偽パンデミックのロックダウンを光側が大量逮捕に利用したと言われています。
ワクチン接種による人口削減も光側が利用しようとしているのかもしれません。
地球のキャパシティを超えて人口は増加してしまっているかもしれないので。
闇側が目指す新世界秩序やベーシックインカムなんかもネサラゲサラと量子金融システムを使って光側は似たような形を取るのかもしれない。
ディストピアユートピア
似て非なるものかもしれませんが本当の解放、覚醒が起こらない限り同じです。

プーチン習近平もトランプと共に光側なんてのもあります。
習近平もトランプの仲間だとしたらトランプが台湾マフィアを野放しなのも中国と台湾が裏でつながってるのも何か思惑があるのかもと考えられます。
ワクチンと同じように中国が確立した監視社会も光側で利用するつもりなのかもしれません。
自動車の半導体不足が言われてますが、自動車産業だけでなく他のチップも台湾のTSMCと関連企業が世界シェアの多くを占めています。
日本政府は税金を投入してTSMCを支援しようとしているようです。

なぜか今回の東京、大阪などの緊急事態宣言は5月11日までの17日間です。
バイデン大統領と世界で初めて会談したのは菅総理でした。
ネットで出てくるワシントンDCの状況やバイデンさんの道化ぶりを見ると実権は軍が握っていて、そのトップは今でもトランプなのかもと思えて来ます。
日本政府は昔からアメリカの言いなりだったわけですが、菅さん二階さんの思惑とは別に今もアメリカに指示された通りのことをしているのかもしれません。
新国立競技場もQに見えるしww

Q陰謀論は現在進行形で面白いのでハマりました。
もっと面白いのは陰謀論陰謀論じゃなくなってしまう事ですが陰謀論陰謀論のままに進行するんだろうなと思います。
その方がダメージが少なくてすみそうだし。
このまま詐欺的で搾取的な社会が続くのか解消へと向かうのかわかりませんが瀬戸際にあるような気がします。
前に書いたものとずいぶん内容がかぶってしまったようです。
でも重要なのでまた書きましたww

さて、陰謀論からは手を引いて緊急放送を待つだけにしようと思いますw