ワクチン対策

さて、前回の最後に明るく逝きましょうなんて書いたので明るく行きましょう。
スペイン風邪の被害はアスピリンの過剰投与が原因で、それを隠して感染症で非常に多くの死者が出たと歴史で教わって来たわけです。
だから今回もワクチン被害をコロナ被害にすり替えて新型コロナで10億人が犠牲になったなどと歴史に記されるだろうと考える事ができます。
しかし、去年の暮れあたりで製薬会社CEOの自社株売却の動きがあった事を考えると毒ワクチンがばれるのも想定内なのかもしれない。
この前のNHKスペシャルを見て思ったのは、これにつなげたいのかもしれないと。
ワクチンでえらいこっちゃ→人類存亡の危機→倫理とか言ってられん→ゲノム編集→製薬利権などポイして大儲けヘッヘッヘ
とかなるかわかりませんが、やりかねないですね。
どうなるにせよ、ファイザー機密文書やファウチさんのメール流出などあっても一般に知れ渡るような事にならずにマスクとコロナ禍とワクチン接種が進められているので、もう止まらないでしょう。

「これはワクチンではなく遺伝子治療でもなく、単なるスパイクタンパク質送達システムでしかない」と、21世紀版ガス室を前に改めて思う
https://indeep.jp/this-is-not-a-vaccine-but-just-a-spike-protein-delivery-system/

前回は長いタイトルのIn Deepの記事を省いてしまいましたが今回はコピペしました。
珍しくオカさんも真面目モードなようです。
手遅れ感がすごいですが明るく前向きに次のフェーズに突入しましょう。
スパイクタンパクはACE2受容体に結合します。
それを阻害するにはタンポポ茶が良いらしく、タンポポ茶は妊婦さんにも安心なようです。
中村篤史医師が紹介しています。
オカさんも、これから対抗策を発掘してくれると思いますし中村さんの情報にも期待しましょう。

コロナ離婚
https://note.com/nakamuraclinic/n/ne0eb76f4640a
コロナワクチンのデトックス
https://note.com/nakamuraclinic/n/n458b176b945c

で、ここからが本番です。
医原病の専門医、内海聡医師が推奨する怪しいボトルと不可解な調味料登録された水。
試してみました。
ここ何年か昼飯にあんぱんとかカップ麺とかコスパと手軽さで食ってたんですが、だんだん体調が悪化してきて、もっとまともな物に変えなければと考えてたんです。
そんな矢先に還元くん(水素茶製造ボトル)とメビウスウォーター(ワン酵素)をAmazonで購入し導入したわけですが、改善されちゃいました。
食生活は変える事なく体調は戻りました。
俺は喫煙者で、吸い過ぎると体調が悪くなってたんですが、水素茶とワン酵素を入れた水を飲んでると、普段以上に吸ってしまっても体調悪化しません。
他にも自宅の猫が一匹、瀕死とは言わないまでも飯も食えないくらい弱ってたのがワン酵素で見事に復活。
もう歳なので痩せ細ってるのは治らないですが普段通りに元気で食卓を荒らしに来るようになりました。
そして今年90歳のばーちゃん(母親)にも飲ませてたら認知症は治りませんが進行は止まってる感じです。
何より飲ませる前は背中が痛いだの座椅子から立ち上がれないだのあったんですが、無くなりました。
普通に元気になった感じです。俺の名前は間違えるけど。

買ったきっかけは、スナックうつみんの小鹿俊郎さんの回を見て面白そうだと思ったから。
内海さんも実際に現場で治療に使ってると言ってたし。
いろいろ使い道があるようなので自分で試しながら模索してみたいと思います。
うん、面白い。
家に閉じこもりきりの年寄りは太陽光からのビタミンDの生成がないのでビタミンD不足になります。
還元くんにキクラゲ入れるとビタミンDが取れる
そうなので年寄り用にキクラゲ水素茶を作って飲ませたのが良かったかもしれないと思ってます。
余った分は俺が飲んでるんだけど飲み過ぎないようにしないとビタミンDが過剰になるかもしれない。
ビタミンD脂溶性で排泄されずに蓄積されるので。
それから面白かったのはメビウスウォーター入りの水を点眼したら視力が上がったこと。
会社の健康診断の前日と直前の休憩中に点眼したら視力検査の結果が良かった。
検査員の人が視力上がってますねと言っていて、結果見てびっくりでした。
ここ15年くらい0.7前後だったのが今回1.2に上がってました。
車の免許更新の時に視力で引っかかったらどうすんべといつも思いながら眼球運動してみたり立体視の本を見てたりしても一向に視力回復しなかったので嬉しすぎです。
たまたまかもしれませんが、それ以外考えられない。
実際、スマホいじり倒した後に点眼すると目がスッキリするし。

滝風イオンメディックも買いました。
なぜか「たきかぜ」と書いて「たき」と読ませてるみたいですが謎です。
俺が買ったのはコロリオンと言う小型の丸いかわいいやつです。
安かったから。安いと言っても高級スマホが余裕で買える額ですが(泣)。
効果のほどは、わかりません。
ばーちゃんちに置いてきたので。
性能を比較すると、やはりコロリオンは1人用で直に浴びて使うもののようです。
うちは猫がたくさんいるので本物(丸いのも本物ですが)を金貯めて買おうと思います。
消臭効果が高いようなので。
電磁波対策にもなるかもしれないし。

丁度ニュースでありました。
https://www.google.com/amp/s/www.yomiuri.co.jp/national/20210617-OYT1T50237/amp/

洗濯マグちゃんなんかもそうですが、口コミで売れ始めると横ヤリ入れる感じですかね。
大手メーカーの脅威になりそうなものは潰したいんでしょう。

ワクチン接種してない人が接種した人と接触したり近くにいるだけで悪影響を受けていたり、接種部位に磁石が貼り付いたりと異常現象の噂が海外で多くありましたが、日本でも確認され始めたようです。
単なる怪しい噂でない可能性が高いと思います。
新型ワクチンの毒や真の狙いに対抗できるとは正直思えませんが、身体の機能を高めて自然免疫、自然治癒の強化を図る以外に策はないと思います。
発酵食品や森林浴などの自然の力の助けを借りることが、そのひとつのやり方であり、それを手軽に家庭に持ち込めるのが今回紹介したものだと言えると思います。
試してみたい人は調べてみてください。