新しい世界の行方

前回の終わりに明るく逝きましょうなんて書いたので明るく行きましょう。
EGOISTの手遅れの歌が脳内を回るんですが手遅れですよね。
なので、いろいろあきらめてます。
戦いはこれからだぜ!なんて書いたんですが、打ち切りマンガの最終回ですから。
緊急放送でひっくり返れば面白いなと思ってたんですが、さすがにそれはなかったですね。
でも裏で何かが進行してそうなのは間違いないと思うので時代の変わり目、と言うよりすでに変わっちゃった時代の目撃者として生きることになるんでしょう。
今後、どう変わっていくのかが問題ですけど。
人が少なくなること病人が増えることは確実ですかね。

今まで騙されて来たこと今でも騙されていることに気づく人がどれだけ増えるかが今後の世界の行方を左右するんでしょうか。
本当はもっと別のこと、個人の心のあり方なんてのが重要だと思いますけど。
現状を見ると二極化は避けられないでしょう。
今まで教わってきた古いやり方、考え方に固執して生きる人と、それらを手放して新しい生き方をして行く人。
考え方が違うだけで現実そのものは同じでも現実のとらえ方が変化してしまうので、実質的には別の現実を生きることになるのでしょう。
実際にそれが今起きてると思います。
ワクチン接種するかしないか家族だろうと友達だろうと意見が違うなら別の現実を生きています。
ワクチンを信じている人はその後に何があっても因果関係を疑うことなく生きて死んでいくでしょう。
その人にとってはワクチン接種のおかげでコロナ感染なく一生を終えることができたのが現実なんだと思います。
だから違う現実を生きてる人に自分の現実を押し付けるような事はしなくていいことです。
逆に押し付けられる筋合いもないので腫れ物に触る事なく棲み分けするのが一番だと思います。
何も言わずに仲良くしてましょう。
時が進めば実態が分かり、何かあっても解決策も見出されるはずです。

[重大] コロナワクチンは人類史上最大の環境災害へ : ドイツの分子医学専門家が「排泄と共に環境に拡大するワクチンの地球と人類社会への多大な影響」を語る
https://indeep.jp/corona-vaccine-catastrophe-from-now/

接種者からの「脱落」や「排出」による伝播は起きるのか起きないのか
https://indeep.jp/will-dropout-or-sedding-excretion-from-inoculators-occur-or-not/

人間が利用した医薬品類が環境へと流出して生態系が破壊されてるんですが今回のは桁違いに利用者が多いので今後どうなるのかとか。
日本での接種者は6400万人を超え接種数は総人口とほぼ同じです。
シェディングが報告されている今、どのような形であるにせよワクチン成分か他の何かが接種者の体外へと漏れている可能性があり環境への流出は不可避でしょう。
今までも農薬や添加物や電磁波を完全に避ける事の出来る人はいなかったように未知のワクチンの作用は未知であるものの誰にでも影響があるのかもしれません。

最近テレビではワクチン接種しても感染するよと言っていて、でも重症化を防ぐよなんて言ってます。
インフルエンザワクチンと同じこと言い出しました。
以前は製薬会社が公表した95%感染防止なんてこと垂れ流してたのにね。
なんでそんなこと言い始めたのかを考えると、ワクチン接種で急患が激増してるからだと思います。
大多数のワクチン被害者は原因不明の謎の症状で片付けられたり適当な病名で誤魔化されるわけですが、発熱してしまった人はPCR検査しないわけには行かないんでしょう。
ワクチンのスパイクタンパクは新型コロナのスパイクタンパクと同じです。
血流に乗ったスパイクタンパクは粘液にも含まれるはずで、それを捕らえてしまえばPCRで陽性になるのは当たり前。(と思ってたんですがスパイクタンパクで陽性はあり得ないかも8月21日追記)
ワクチン由来の陽性者を隠すことが出来ないので仕方なくブレイクスルーとか言ってるんだと思います。
デルタ株ラムダ株なんてのも騒がれてますがコロナウイルスは元々変異しやすいので、今さら変異株がなんて言い出すのは普通に変です。
なんにせよワクチン被害を誤魔化しながら、少しでも多くの人にワクチンを打たせて、その被害を全て他の要因にすり替える作戦でしょう。

中国ワクチンは、スパイクタンパク質の中和抗体部位の標的に特化した「ADE(抗体依存性増強)を引き起こさないもの」であることを今にして知る…。積み重なる「やられた感」…
https://indeep.jp/knowing-that-chinese-corona-vaccines-do-not-cause-ade/

63にのぼる論文のメタ分析で、イベルメクチンの驚異的な治療・予防効果が判明。インドの複数の州はすでにイベルメクチンでパンデミックは完全に終了済。しかし、どの国も一切報じず
https://indeep.jp/victory-of-ivermectin-in-india-is-blackout/

中国は最初の感染拡大国でしたが今では222ヵ国中で感染者数ランキング107位。
1位はアメリカで日本は28位。
中国はインターネットも海外接続させずにスマホアプリなども全て自国で開発したものを利用してます。
ワクチンも全てが中国産のようで日本で打たされているヤバいのは使ってないようです。
まあ、お国がお国なので実際にはどうなのか分かりませんが遺伝子組み換えワクチンは使用してませんが売りみたいです。
中国勝ち組。
日本でもイベルメクチンを活用しようと言う動きがありますがインドでは既に大成功している模様です。
日本は中外製薬=ロシュ絡みの抗体カクテル療法なんかを菅さんが推してるみたいなので製薬会社の利益にならないイベルメクチンは難しいでしょう。
インド勝ち組。

「登録しない者は存在しないも同然」という13億人を管理&監視するインドの国民総生体認証プログラムが稼働。その規模と適用範囲は中国を上回る
https://indeep.jp/india-id-program-aadhaar-is-starting-up/

誰かが勝たせているのか偶然なのか知りませんが勝ち組さんたちは監視社会、管理社会を既に確立してるようです。
アニメ、PSYCHO-PASSのような社会を目指しているんですかね。

PSYCHO-PASS サイコパス槙島聖護の名言・台詞まとめました
https://animemanga33.com/archives/18264?amp=1

槙島聖護(まきしましょうご)は人間の感情が欠落した本物のサイコパスですが犯罪者の支援は管理社会に対する抵抗でした。
そのセリフには自分の意思での行いを重視する言葉が多くありますが、今のコロナ禍で政府が言う新しい生活様式の延長と思える物があります。

「他者とのつながりが自我の基盤だった時代など、とうの昔に終わっている。誰もがシステムに見守られ、システムの規範にそって生きる世界には、人の和なんて必要ない」

「みんな小さな独房の中で、自分だけの安らぎに飼いならされているだけだ」