コロナワクチン症状つぶやきまとめ

コロナワクチン症状つぶやきまとめ
https://note.com/covid19vaccine

ツイッター報告を見ていると身近で亡くなった人が出ても接種すると言ってる人も多いです。
稀な出来事に遭遇してしまったとか接種とは関係ないと思うとか。
迷ってるとかワクチン怖いけどコロナも怖いとか。
遺言書いてから受けに行くとか。
反ワクチンや陰謀論が異常なこと馬鹿げたこと悪いことのように言われてますが多くの人を死亡させたり苦しめたりしてるワクチンに反対するのは当たり前です。
なぜワクチンが毒なのか、その毒のせいで、どの様になるのかを理解して身の回りの出来事と照らし合わせれば反ワクチンが実は正しいと思えるかもしれません。
2回接種完了した人が6000万人近くいるのに、かつてないほど感染者が増加しています。
普通に考えてワクチン効果ないと思えます。
コロナ禍を終わらせるために、みんながんばって接種してるのに終わる気配がないどころか悪化してます。
でも政府やテレビではワクチン接種推奨してます。
製薬会社と懇意にしている学者さんがテレビに出ていたり政府の委員会にもそんな人がいたり。
そもそもテレビの大スポンサーは製薬会社です。
陰謀論の中にこそ事実が隠されているのかもしれません。
今さら何ゆってんの的なこと書いちゃいましたけど接する情報が違うと当たり前の疑問すら湧かないんでしょう。
救急車のサイレンも聞こえてないんだよね、きっと。
異物混入のニュースが多いですが酸化グラフェン入りが濃厚になってきました。
もともと溶け込んでいたものが時間の経過とともに、より集まって目に見える大きさになる。
異物でもなければ混入でもないんじゃないの。
磁石が張り付く事を接種者の協力で検証した医師が酸化グラフェンを疑っていました。
そう言えば帯状疱疹ワクチンのテレビCMやってますね。
コロナワクチンで増加してる帯状疱疹で更にワクチン売るとか、やり手です。
つーか、いつもそんな感じなんですけど。
医療、医学はマッチポンプなんですね。
薬で病気を生み出して薬を売る。
そこにさえ気が付けばワクチン推奨するのも分かるはずです。
と、何を書こうとしてたんだっけ?
ツイッターのワクチン報告です。
不正出血はずっと報告されていてダントツ多いですが心筋炎などの心臓関係、脳血栓などの脳系、閃輝暗点や失明など目に関すること等が多い気がします。
あ、帯状疱疹など痒みを伴う皮膚の異常。
それから鼻血にハゲ。
血圧上昇や糖尿病の悪化、突然癌になるとか他にも様々な病気の報告もあります。
スパイクタンパクは血流に乗り全ての臓器に行き渡るようなので、どこがダメージを負ったかで症状が違うんでしょう。
もちろん血管そのもののダメージは大きいと思えます。特に毛細血管。
最近、個人的に注目したのが悪夢を見たり金縛りにあったとの報告。
スパイクタンパクは血液脳関門を突破して脳内に侵入することが分かってます。
ワクチン接種後に認知症が悪化したとか物忘れが多くなったとか性格が変わった人がいるとか報告があります。
最近は詳細を省かれてますが厚生労働省の最初の頃の報告でも精神錯乱して自殺的に亡くなった人がいます。
脳機能に影響を与える事はあり得るので悪夢や金縛りもそれかもしれないと。
しかしながら金縛りと言えばアレですよね。
脳機能障害と言うよりも何だかヤバいもの、そっち系と繋がりが出来てしまうとかだったらチビります。
前回の最後に冗談で書いたことがホントになったりしたらマズイので明るくイキマショウ。
そもそも恐怖や不安をあおって人を動かすのが常套手段なので翻弄されないようにしましょう。
とは言え俺も恐怖や不安を与えるような事を散々書いて来ましたからアチラ側と同じです。
要するにそれも狙いの内。
ワクチン接種によるADEや免疫破壊、自己免疫反応、逆転写酵素によるDNAの書き換えなど全て起こるかもしれませんし起こらないかもしれません。
ワクチン接種者がスプレッダーとなり非接種者に影響を及ぼすシェディングなんかも有るかもしれないし無いかもしれません。
ワクチンの大規模接種により危険な変異株が生み出され大流行するかもしれないししないかもしれません。
様々な懸念材料があり恐怖と不安がてんこ盛りです。
でも騙されるのをやめれば、どの様な状況からでも解決策は見いだせると思っています。