コロナとワクチンのスパイクタンパク対策

現在報告されているワクチン接種後の症状の多くはmRNAを包み込んでいるポリエチレングリコールなどの脂質ナノ粒子によるアレルギー反応か、スパイクタンパクで血管や各臓器が傷付けられた事による炎症や機能不全が原因と考えられます。
接種後すぐのアナフィラキシーなどは脂質ナノ粒子で起きていると思われ、時間が経過してからの様々な症状はスパイクタンパクによるものと思われます。
脂質ナノ粒子による害はワクチン特有のものですが、スパイクタンパクによるものはコロナ感染でも同じです。
新型コロナの症状や後遺症と言われるものはスパイクタンパクが原因である可能性が高く、それはワクチンの副反応や接種後の様々な症状と同じはずです。
実際の感染ではウイルスが爆発的に増殖でもしない限り重篤な症状にならないでしょうがワクチンは違います。
抗体を作り出すためにスパイクタンパクを大量に生産するようにmRNAが改変されています。
コロナの重症化の原因がスパイクタンパクにあるのならコロナ感染を避けるためにワクチンを接種することは本末転倒と言え、抗体を獲得したとしても現状を見る限り変異株には効果がないと思われます。
仮にワクチンの抗体がコロナの重症化を防いだとしてもワクチンにより重症化してワクチンによる後遺症に悩まされる事になります。
新型コロナワクチンには不明な点が多く、懸念されている沢山の事柄以上に何かあるかもしれませんが、それらはここでは省きます。

スパイクタンパクは細胞内のエネルギー器官であるミトコンドリアにダメージを負わせるとの研究もあり、それが事実だとすれば細胞単位でのエネルギー不足により健康を損なうことになります。
スパイクタンパクの害に限って言えばコロナとワクチンは同じです。
それを念頭に置くと新型コロナに効果ありとされているものはワクチン被害にも効果があるかもしれないと言えます。
もちろん逆も考えられます。
現在、有効と思われるものにはイベルメクチン、5-ALA、緑茶の成分のエピガロカテキンガレート、
ウコンの成分のクルクミン、きのこ類に多いベータグルカン、りんごに多く含まれるケルセチンなどです。
他にもたくさんあり、以下に羅列します。

N-アセチルシステイン(NAC)
亜鉛
マグネシウム
カルシウム
ビタミンC
ビタミンD
ビタミンE
ビタミンB12
有機ゲルマニウム
チャーガ
葛根湯
板藍根
松葉茶
タンポポ

イベルメクチンはビル•ゲイツと関わりがあるようで、インドが感染拡大していないのもイベルメクチンの効果と言うよりワクチン接種がされてないからと考えることも出来、避けた方が良いかもしれません。
効果が一番期待できるのは5-ALAです。
長崎大の北教授によれば5ALAにはスパイクタンパクをブロックするだけでなく抗炎症作用とミトコンドリア活性作用があるようです。
アミノ酸である5ALAは多くの食品に入っていますが食品からの摂取では微量すぎて効果は期待できません。
結局サプリで取ることになるでしょう。
俺も5ALAサプリをAmazonで購入しましたが、俺が買った時より価格が高騰しています。
ネオファーマのサプリを買ったんですが、7480円だったものが13980円になってます。
SBIのものは5440円で現在お買い得ですが賞味期限の短い在庫処分品です。
俺がサプリを買った時にはSBIも8000円くらいだったと思います。
たぶん在庫処分が終われば一万円越えの価格になるでしょう。
すぐに使い切る予定の人はお得かと思います。
しかしコスパが悪すぎます。
いざと言う時のために購入しましたが値が上がる前でも高いと思っていたのに6500円も上乗せされています。
5-ALAの安全性は問題ないだろうと思いますがサプリは添加物の固まりです。特に二酸化チタン。
常用するのは避けてワクチンに関連すると思われる何らかの異常が生じた時、風邪の症状と考えられる体調不良があった時だけに使用しましょう。

長くなったので記事を分けるかと思いましたが続行します。本番はこれからです。
なんだか同じような事ばかり書いてるような気がしますが気にしない。
日本人はお茶が好き。
緑茶の効能は様々あり多くの場面で語られますが新型コロナにも効くとは流石です。
お茶と言えば還元くん。
還元ボトル、水素茶製造ボトル、低電位水素製造ボトル、まあいろいろ。
還元くんはお茶のポリフェノールから水素を取り出して水素茶にするボトルです。
解説はめんどーなので検索してください。
ワクチン、コロナでなければGoogle検索も使えるはずw
松葉茶やタンポポ茶からも水素がとれるんだろうか?
ルイボスティーでは全く反応しないと言ってます。
他に開発者の小鹿俊郎さんはこんな事言ってます。

オジカ社長語録まとめ
http://www.mama-s.jp/blog.php?cate_id=7

以下コピペ
-----------------------------------
●食べ物によって効能が違う
みかんからとれた水素とじゃがいもからとれた水素と、
お刺身からとれた水素が一緒だと思いますか?
食べ物によって効能が違うに決まっている。
ついている水素が違うということ。

●還元くんは触媒
触媒=ただ反応するだけ、ということ。
ボトルに入れたものが意志。

例えば・・・
目がかすんできた。白内障かも・・・と思えば、
ブルーベリーやブドウをいれてその水素をとればいい。

美肌を保ちたい。そう思ったら、みかんの皮でも身でもいいから入れてみかんの水素をとればいい。
糖尿病が心配だと思ったら、にんじんとかごぼうをとればどうか?
頭が薄くなってきたら、りんごの皮や、ワカメとか海藻類から水素をとったらどうですか?
ガン家系で心配だったらキノコから水素をとったらどうですか?
えのきだけは2時間半くらいでものすごい水素が取れる。
一番多いのは木耳(きくらげ)。
木耳をもどした水を還元くんにいれたらビタミンDが豊富にとれる。
きのこの中の王様かも。耳にもいいかもしれない。
きくらげって木の耳って書くからそういう可能性はある。
-----------------------------------

もしも松葉茶で水素茶が作れればスパイクタンパクに対抗できるかもしれない。
妊婦さんには松葉茶は良くないようなのでタンポポ茶で。
小鹿さんの言ってる事が本当なら追加する素材を選べば様々な症状に特化した水素茶が作れるかも。
とりあえずハゲ特化のレシピを考えてみました。
無農薬、無添加の素材が前提です。

松葉茶
りんご
ワカメ
たまねぎ
そらまめ
にんじん
ブロッコリー
アーモンド

レバーとか牡蠣とか良いらしいですが向いてないw
一応ワカメ以外はハゲと一緒に検索すると何かと出てくる。読んでないけど。
しかし全部ぶち込んでも大丈夫なのかとか飲めるものになるのかとか分かりませんが試してみる価値はあるかも。
明るいおハゲでやってみましょう。
なんなら松葉茶だけでも普通に緑茶でも試してほしい。
年寄り用に作った水素茶に入れてるキクラゲは、ほんの一欠片です。
ちょっと大き目だと思ったら千切って入れてる。
本当にビタミンDがとれてるか分からないけど背中痛いとか言わなくなった。
骨粗鬆症で痛みが出てたのならビタミンDにより骨が強くなったのかもしれない。
いろんな注意点と割と扱いの難しい面があり、そもそも謎過ぎる還元くんですが効果を実感している人が多くいるのも事実。
謎ワクチンの接種後の様々な症状に苦しんでいる人が多くいるのも事実。
いろんな人がいろんな水素茶を自身で試して、いろんな症状に効果的なレシピが積み上がって行ったら、と考えてます。
ヘビーユーザーが出て来れば開発者も予想外の利用法なんかも生まれるかも。
うん。面白い。
俺が還元くん推しなのはボトル自体は高価であるもののずっと使えるのでコスパが良いことと、今後の展開により何が起こったとしても対応可能かもしれないからです。
中身を変えれば、その時その人に必要なものが作れるかもしれない。
小鹿さんは災害時の栄養補給に使えるように作ったと言ってます。

オリパラも終わり涼しい日々が続いていました。
シーズン本番はこれからです。
去年の感染拡大のパターンを今年に当てはめてみると9月10月は下火になって11月から感染者が増加して行きます。
感染者数のグラフで見ると今年の夏のピークは去年の夏の16倍くらいの感染者数でした。
年末から来年にかけても同程度だと考えるとピーク時には12万人くらいの感染者数になると予想されます。
1日あたりの感染者数が10万人を超えるようになると。
インフルエンザも数のうちに入ると考えられるのでコロナ感染者は半数くらいかもしれませんが。
ADEはすでに起きていると考えられます。
感染者のほとんどがワクチン接種者であれば、と言うより大多数の人がワクチン接種している現状を見れば感染者のほとんどがワクチン接種者であるはずで、と言うよりワクチン接種するから感染してるので、感染者のほとんどが重症化するかもしれません。
去年は本当に茶番でした。でも今年は違います。
ワクチンのせいで本物の犠牲者が大量に出てしまう危険性があります。
そして来年は、これまたワクチンのせいで恐ろしい病気が蔓延するかもしれません。
とりあえずスパイクタンパク対策しましょう。

いつもチェックしてる人は普通に読んでるでしょうが中村さんとオカさんの現時点での最新記事を貼っときます。

ファイザーと各国政府の不平等条約
https://note.com/nakamuraclinic/n/n83c70f93794c

東京大学等や大阪大学の異なる論文に見る「ワクチンによる逃げ道はナシ」という実感。強行した後に残るのは「無」
https://indeep.jp/absolutely-everything-will-be-gone/

文明社会に有りながらのサバイバルが必要な時代になりました。
生き残りと人類の命運をかけた情報戦、心理戦が展開されている感じです。
流されて生きるのも一つの個人の生き方でもあるので否定しませんが、そこには苦痛と不安と不満のドラマが待ち受けているだけかもしれません。
政府やテレビや世間に乗せられる事から脱却し、それを笑いとばして快活に生きられる知恵や知識を探してみてほしいと思います。
固定観念に縛られなければ自分に合ったものが見つかり楽しめるはずです。
俺も何かあればシェアします。
今度こそコロナとワクチンに関することは終わりにしようと思います。
それやらないとブログも止まるでしょうけど。
とか言いながら、またすぐに書き出すかもしれませんけどw