アメリカのFacebookから

あるABC系列のテレビ局がフェイスブックで「ワクチン未摂取でコロナにかかり家族や友人を失いましたか? お話を聞かせてください」という投稿をしたら、なんとコロナでではなくワクチン接種して亡くなったと言う投稿が殆ど!😱

これが実際の投稿。 返事を読んでみて↓
https://m.facebook.com/80221381134/posts/10158207967261135/?d=n

----------------------------------------

ツイッターにあったのでリンクを見ると英語。
読めねー。のでコピーして翻訳。意味不明も多い。
自分が読む用にスマホで翻訳したけど折角なのでコピペしときます。
普通のことしか書かれてないけどね。

----------------------------------------

WXYZ-TVチャンネル7
9月10日 19:40 ·
「ワクチンがすべての人に利用可能になった後、COVID-19で予防接種を受けていない愛する人を失いましたか?家族の物語を共有したい場合は、連絡先情報をDMしてください。私たちは取り組んでいる物語に手を差し伸べるかもしれません。」

アダム・リー・マーカス
私はワクチンで痛みを伴う死に方を知っています。それらの物語が欲しいですか?

サラ・プラウ
あなたの視点が何であれ、あなたの健康と免疫システムを強化し、世話をしてください。健康を維持するための最も強力な方法についての話を見たいです。1つの安定した恐怖の流れだけではありません。

スパイク・コーエン
これはあなたが期待していた反応ではなかったと思います

アビー・ジョンソン:プロウーマン、プロチャイルド、プロライフ
私は比率のためにここにいるだけです。

クリスアン・ホール、JD
私は憲法弁護士です。拒否する権利を見て学んでください。https://youtu.be/AKk7dnMuqzw

ボニー・マクリーン
Vが利用可能になった後...私が気にしている人は、2回目のショットの後に深刻な記憶喪失に苦しみました。医師は、彼らが住んでいた場所や家に帰る方法をもはや思い出すことができませんでした。メモリはまだ戻っていません。1つの生命が破壊され、その生命は他の多くの生命に影響を与えた。しかし、人生はあなたにとって重要ではありません、あなたはただunv'dの死を祝うことを熱望しているようです。

ジャスティン・バークレー
誰かを失うのは難しいです。私はこれらの人々一人一人を絶対に感じています。好奇心旺盛ですが、完全にジャブされた愛する人を失った人々の話はいつ来ますか?

ヒラリー・シンプソン
私はファイザーワクチンで叔母を亡くした。CDCが確認されました。VAERSが文書化されています。

コニー・イングラム・ピンソン
予防接種を受けた人を失うことについての話を共有するのはどうですか。それは起こらない賭け!!!!!!

ヘレン・ビショップ
私の父は2回目の投与の翌日に入院し、2月に肺に発熱と体液がありました。彼は今、コロナで病院に戻ってきました。彼が住んでいる他の何人かは、すべてワクチン接種を受け、コロナウイルスにかかっていました。これらの物語を伝えるのはどうですか WXYZ-TVチャンネル7

シャーラメイン・バトラー
ブースターショットで39歳と28歳の友人を失った(2回目のショットを編集)。また、友人の19歳の娘は、彼女のショットの後に肺に大きな血栓を持っていました。私は予防接種を受けないことに固執すると思います。私がICUで知っている、または最近「covid」で死亡したすべてのものは、完全に予防接種を受けています。

エイミー・ダッチ
私たちはコロナのためではなく、2020年7月に義理の父を亡くしました。しかし、彼がコロナを恐れて家に隠れたため、治療されなかった予防可能な病気のために。その話をしてくれませんか?

キルステン・ウィット
私は完全に予防接種を受け、常にマスクを着用していた人を知っています。彼らは最近ICUにいて亡くなりました。

ヘザー・ダルピアズ
予防接種を受けた家族を失った話を頼むのはどうですか?

デビー・ヒッチコック-ホープ
予防接種を受けた愛する人を失った人はどうですか?その話に興味がない?

ジェニファー・マッキー・レイ
読めないトロールの編集...私の元夫!!私の子供の父は私の元夫です。
ジャブをもらった後に父親を亡くした私の子供たちはどうですか?その話はどうですか?彼は医者だった。

ノエル・オフォスター
私の父はモデルナの2回目の投与後に平らになった

ディアドラ・ベアーズ
やめてよ..
物語で十分です。
癌の喪失やエイズなどについて話しましょう

デール・マローン・デメイ
ワクチンを試したが、今や一生傷ついた人々について報告してほしい。今、それは素晴らしい話になるでしょう。両側に話さなかったことを恥じる

レッチェン・ヘル
パロアルトのVAは義理の父に3番目のブースターを与えましたか?Wth、..3?!彼はぐらつき、言葉をスラーリングし、コミュニケーションする言葉を見つけることができません。彼はまた幼児のようです。あの下劣なところは一体何なの?!!!

ローレン・セン
9月は小児がん啓発月間です。20分ごとに、米国の子供が癌と診断されました。すべてのがん研究の4%だけが子供に送られます。9月の残りの期間、この悲劇に集中してみませんか!?

トーニャ・ホートン
私は最初の投与後に心臓発作を起こし、2回目の投与を受けていない人を知っています。ワクチンで亡くなった人も知っています...その話をしましょう!

エリック・レブマン
いいえ、予防接種を受けた2人を失いました!

シェリー・ビルコヴィッチ=ラーブ
また、完全に予防接種を受けたにもかかわらず、Covidで愛する人を失った家族の話をするつもりですか???

メレー・タウロ
この異常はインタビューを希望します。なぜ誰も代わりに私と話したくないのですか?
「ライアン・マーティン@リバイブユアセルフ病気を勉強する代わりに、最高の健康を持ち、病気にならない人々を勉強してみませんか?たぶん、彼らの生き方を調べますか?その後、これらの人々が行うことのリストを取得したら、それらと彼らが生み出す結果を研究することができます。急進的なアイデア、知っている。」

レイチェル・レニー
あなたの政府を信頼しすぎる🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

チェリー・ギドリー
私は夫と16歳の娘が3週間前にコロナに感染したように、予防接種を受けていない。夫は2日間疲れていて、さらに2日間頭痛がし、16歳は彼女の匂いを失いましたが、それだけです、私は1週間ソファに滞在し、西洋医学施設を必要とせずに私のビジネスについてより良くなりました。それはコロナに感染し、私たちの99%のように生き残った予防接種を受けていない人からの良い話です。

アマンダ・マクマイケル
WXYZ-TVチャンネル7は、あなたがちょうどいくつかのリードを渡されたように聞こえます。パーティーラインを牽引するのではなく、実際の記者を掘り起こして事実を掘り起こすことができるかもしれません。与えられた見出しを読むだけでなく、実際にニュースを調査するのは気分が良くないでしょうか?

ライアン・Bオケルストローム
いいえ、でも予防接種を受けたものを失いました。

ラニ・ローズ
私の息子のクラスメートは、ワクチンのために心臓の合併症で母親を失った。

レニー・バカ
予防接種を受けていない生き残った人はどうですか!!!!!

キミー・ルーラ
いいえ、私は完全に予防接種を受けた愛する人を失い、妻はICUにいます.

メリッサ・アン
予防接種を受けず、Covidを生き延びた場合は、手を挙げてください。🙋🏼 ♀️

サラ・マリー
エピペン、糖尿病の供給、癌治療のための財政的闘争と、なぜそれらが無料ではないのかについての話はどうですか?それともPTSDに関する話?あなたのようなニュースチャンネルのせいでうつ病に陥っている何千人もの高齢者はどうですか?!?これは止まらなければなりません...恥じるべきです!

ダニー・ジョー
その話はありません。しかし、私が知っていた男が彼のショットを取得し、2日後に心臓発作で死亡しました。それについて報告したらどうですか?

アリシア・セルダ
私の父は2回目のショットの3ヶ月後に亡くなりました

キム・ハフ=フランクス
私の母は3週間前にコロナで亡くなりました...彼女は1月に完全にvaxxedされました

タコ・ガルシア
予防接種を受けたラブワンを失った🙁

サラ・エルキンス
私の完全に予防接種を受けた夫と私はちょうどコロナから回復し、そもそもショットを取得することによって保護しようとしていた私たちの予防接種を受けていない子供たちにそれを与えました!!!より多くのプロパガンダを生み出すのではなく、その物語をカバーするのはどうですか。ジャーナリズムがたくさん!!🙄😡😤

リズ・レメリー・ジョイ
Covidを克服し、抗体を持っている人々の話をしますか?ワクチンの衰弱する副作用もある何千人もの話をしますか?あなたがバランスの取れたジャーナリストやメディアになるかどうか興味がありますが、いいえと推測します!

コートニー・フリッツ
私はこれらのコメントをとても誇りに思っています👏!!ユナイテッド、私たちは立ちます!

キンバリー・デルベロ
迷子になった予防接種を受けた愛する人はどうですか??????...。誰もその話をしたくありません??????それはすべて予防接種を受けず、恐怖を続けることです🤦🏽 ♀️絶対にばかげています!

ウェンディ・マシューズ
COVIDから渡された予防接種を受けた後、何人かを共有して、それについて話しましょう。

ケイティ・ジェルーディ
親の友人は、2回目の投与を受けた直後に心停止に入った。彼らは彼女を復活させることができなかった。
私はまた、完全に予防接種を受けた後、血栓/循環の問題のために手足を失った人を知っています。
うん。コメントの外観から、ストーリーのトピックを変更することをお勧めします。

アシュリーL-d
あなたが興味を持っているなら、私はいくつかのワクチン傷害の話があります!それはどうですか!?

ダニエル・ウォルドロップ
彼らは予防接種を受けていない人を失うことについて話したいが、ワクチン接種を受けた人について一言も話したくない🤦♀️

パメラ・ウィッテ
はい、予防接種を受けた後に亡くなったすべての人について話をしてください。誰も真実を語らないので、誰よりも多くを知るでしょう

ジェーン・アンブリスコ=パチェリ
私の娘33歳はショットを受けてから10日後に亡くなりました
彼女は心臓が拡大し、末期肺疾患肺高血圧症でした!彼女はショットを得るべきではありません!ファイザーはバースニューヨークを初めて撃っただけです。
はい、彼女の夫はちょうど病院が彼女がそれを望むショットを取得させなかったと私に言った、そして彼は彼が彼女にそれを持ってほしくないと言った
しかし、彼女は怖がっていました!
私はそれを得ることはありませんし、彼女の夫でもありません!

マーク・コップル
私は全く病気になっていないし、私が知っている誰もそれによって死んだことは言うまでもありません

ローラ・ラムキン
親愛なるWXYZ-TVチャンネル7...ヴァックスが手に入らない。私はコロナを2回生き延びた。最近では約1ヶ月前です。私のボーイフレンドや他の多くの人と同じです。鍋をかき混ぜようとするのをやめてください..それはあなたが報告しなかった実際の事実の1つなので、生存率に関する事実を報告し始めてください。

ウェンディ・ウルフ
WXYZ-TVチャンネル7、もう十分です。あなたはFOXニュースに変身しています。私は60年のほとんどの間、忠実なチャンネル7ウォッチャーでしたが、予防接種が必要な人々についてすべてのB.S.で私を追い払っています。もうそれで十分です!

マシュー・フィリップ=アンソニー
老人ホームに閉じ込められて死んだすべての人々はどうですか!ビッググレッチから死刑判決を受けた基本的に去ることは許されていません。もっと大きな話のように聞こえる

ミシェル・シェル
Wtfチャンネル7はすでにFFSです...他に報告するものはありませんか?亡くなった予防接種を受けた人の話をできますか???????

ロリ・ハーヴェイ
私の62歳の夫は4月と5月にコロナに感染した。彼はまた、二重肺炎にかかった。彼は自宅で抗生物質で治療を受けました。彼は決して病院に足を踏み入れなかった。彼はまだ周りにいて、蹴っています。

ジェシカ・エルスキー
迷子になった予防接種を受けた愛する人はどう🤔🤔。言うまでもなく、予防接種を受けていない人が予防接種を受ければ生き残ったという保証はありませんでした。

リンジー・パートリッジ
2回目のショットから約4週間後です....私はいつも胸の痛みがあります....心臓発作で死ぬのが怖いです(特にコメントを読んだ後)。
私は心エコー検査を受けに行き、今日後半に血液検査を受け、私の心を理解しようとしています。私は非常に健康なプロのアスリートであり、登録看護師であり、35歳です。
私はモデルナx2を持っていました。

スザンヌ・ステゲマン
ワクチンで脳卒中を起こした私の友人はどうですか?彼女の話をしませんか?

ジョン・ジッチ
より多くのプロパガンダを探しています!彼らが実際にそれを宣伝しているのはばかげている。

サラ・シュルツ
まぁ。この投稿は議題に激しく裏目に出た🤣サイレントマジョリティが出てくるのを見てとても嬉しいです。そろそろ時間です✊🏻

スザンヌ・ステゲマン
本当に?生存者の物語はいかがですか?そんなにたくさんあることを考えると、それは素晴らしいことではないでしょうか????

アシュリー・サラザール
Vaxxedはまだ生きていて繁栄しています

ベッキー・リン
生存可能性についてもっと報告して、何千人ものVX負傷者の物語を語るのはどうですか🤷🏻 ♀️


アマンダ・ジェントリー
やあ!私の話をカバー!私の愛する人はCovidで入院し、病院は彼女がほぼ死ぬまで、治療、抗ウイルス薬、何でもしようとすることさえ拒否しました。私の家族が「さよならを言う」ことを許されたとき、私たちは彼女の命を救うサプリメントをこっそり吸い込み、彼女の命を救った!面接を受けたいです!

ビアンカ・ゴルギス
予防接種を受け、命を落とした人々の話を聞くのはどうですか?!

アリッサ・カルマン・マッツォーラ
これらのコメントが私に希望を与えてくれると言うためにここに来ました🙌🏼

マットリン・カッセルズ・チャタム
私はほぼ30年の経験を持つ理学療法士です。私が働いている老人ホーム/リハビリでは、デルタ変異体を収縮させるショットなしよりもショットを持つ住民の数が多くなっています。 ショットのないそれらのcov陽性住民の100%は、軽い風邪のような症状から肺炎まで、入院を3日間必要とせず、ICUを必要としず、すべて無症候性です。 ショットを撮ったコブポジティブ住民の100%はショットが始まるまで、建物には既知のデルタバリアントはありませんでした。住民は最初にそれを持っていて、実践的なケアを提供する少数の従業員に広がっています。私たちの最新のcov-positiveは57歳で、2回目のショットを撮り、すぐに転倒、骨折、手術、脳卒中を起こしました。以前は、患者は一人で家に住んでいて、完全に独立していました。😢

ジョアン・マッケンジー寺院
米国が武漢でウイルス変異にどのように資金を提供したかについてのいくつかの物語はどうですか。その真相を突き止めましょう。

イヴェット・フランス
私はCOVIDと診断された病院に行った人を知っています。予防接種を受けていない。その後、酸素が飢えていた。その後、家族は彼女が間に合わないと言われました。人々の生活をからかうのをやめる

ジョセフィン・ガルシア
私はそれをカバーします!いいねのショーで👍完全に予防接種を受けた後、何人の人が愛する人を失ったの???予防接種を受けていないあなたの愛する人を失った人は何人いますか?

アンドレア・ジェントリー
または、ジョー・ローガンという名前の予防接種を受けていない男が3日間でコロナウイルスからどのように回復したかについて話しましょう。

ジャスティン・ペッカム
インフルエンザを治してよかったです。2年近くで1つの症例について聞いたことがありません。


ミシェル・マクマナス・ペリン
いいえ、しかし、予防接種を受けた友人はコロナの予防接種の結果として妊娠を失った。😢

アビー・フレデリックセン
ここでのコメントのほとんどは、WXYZ-TVチャンネル7が大衆により多くの恐怖を煽るために探していたものと正反対であることはクレイジーです。実際に何が起こっているのかを報告してみませんか?!

ジュリー・ウィルソン・フォーグル
彼女が2番目のファイザージャブを手に入れてから10日後に私の母を失った。彼女は翌日、飲み込んだり、正しく話すこともできませんでした...入院し、基本的に二度と「目を覚ました」ことはありませんでした。病院で5日後にホスピスで帰宅し、2日後に自宅で亡くなりました。10日で健康で元気から消えた。

警官のマイク
それで、悪いワクチン反応の話はいつ放送されるの?息を止めるべきではないと思いますか?😂
この投稿はあなたのために驚くほど間違っていたし、あなたはまだプロワクチンメッセージのみを投稿し続けました。ジャーナリストが背骨を生やしたと想像してみてください。それはあなたの視聴者にとってさわやかになるでしょう。


カーティス・バイアス
私は15日前に予防接種を受けず、Covidを捕まえた。私は大丈夫ですが、人口の99.5%しか代表していません。

キャサリン・ナッチャー
もう一度、人類における私の希望を回復させている別のコメントセクションを見ています。続けて!❤️

タラ・ワシンガー
私は決してvaxxedされません!

リサ・ノイマン
調査したいことがあるようですね。さて、ジャーナリズムの基準がまだ存在するかどうかを見てみましょう。

ランディ・ヘンドリクソン
コロナウイルスで命を落としたが、パンデミックロックダウン中に社会的孤立/失業のために自殺で複数の愛する人を失った人(vaxxedかどうかにかかわらず)を個人的に知らないし、ワクチンの後に重傷を負った友人、家族、クライアントがいる。(心臓発作、全身発疹、入院につながる病気、脳卒中など)

ジュリー・スクルノヴィッチ
うわー。その質問をして作成したばかりの火災について書くのはどうですか。私は聞くに値する人々から多くのワクチン傷害ポストを見ています。私はあなたがこれについて一言も見られない無限の金額に賭けます。レポーターはただの製薬の丘です。

リエッテ・シンクレア
両親の隣人は翌朝、突然完全に耳が聞こえなくなった後目を覚ました。彼の医者はワクチンからのものだと彼に言ったが、彼の聴覚が数週間以内に戻らなければ、彼は永久に耳が聞こえなくなるだろう。彼は今、永久に耳が聞こえない。
私たちのラビのメンター(非常に権威のあるラビ)は、リハビリ施設でコロナウイルスから回復していました。彼はよくやっていて、歩いていて、退院しようとしていました。施設は、彼が拒否したにもかかわらず、それが彼らの政策になったので、彼にワクチンを服用させた。彼はすぐに片腕の麻痺を発症した。その後、彼らは彼に2回目のショットを強制し、彼は再び拒否したが、施設は主張した。2回目のショットの後、彼は完全で進歩的な麻痺を発症し、亡くなりました。
なぜ私たちはニュースでこれらの物語を見ないのですか?なぜジャーナリストは、恒久的な障害と死につながる何千ものワクチン傷害について沈黙しているのですか?正直なジャーナリズムはどうなりましたか?これらの記事をニュースで報告してください!

レッチェン・ジョージ
コメントを読むことから、ストーリーラインを変更する必要があるようです🤷🏼 ♀️

アンドレア・アシュトン
私の叔父は、2回目のショットの数日後に血栓や合併症のために脳卒中を患いました。これらすべての反応について話をしていただけますか?

メラニー・シアヴォラ・ブラウン
2回目の投与後に親愛なる友人と隣人を失った。両方の脳出血、両方とも50インチ半ば。

プレスリー・デシェイ・ピアース
私は予防接種を受けておらず、新型コロナウイルスの陽性反応を示しただけです。文字通り今週の水曜日。初日は熱があり、ひどい気分になり、24時間以内に服を洗ったり、掃除したり、拭いたり、すべての良いものを食べたりしていました。確かに私は100%ではなく、まだ完全にはそうではありませんが、それは頭を冷やすようなものでした。私も一番健康な人ではありません。正直に言うと。私は恵まれ、子供たちも恵まれています。私たちは隔離していますが、これまでのところ、私たちはそれを非常にうまくやっています。

ケイティ・レフラー
私の家族を含め、コロナに感染した人をたくさん知っています。私は病院に行く必要があった人を1人しか知りません。私は合格した人を知りません(私は人々が持っていることを知っています、私は個人的に誰も知りません)。
しかし、私はこの時点でワクチンで負傷した8人を知っています...謎の脳出血に終わった義父も含めて!!

シャロン・ウィンスキー・ウスリー
ファイザーワクチンのせいで慢性的な状態です。CDCの事件があります。ブースターショットは受けません。私はむしろCOVIDでチャンスをつかみたい。

----------------------------------------

本当はまだまだ続きがあるようなんだけどもう無理。
ピーポーピーポーピーポーピーポー♪