サイレントマジョリティー

ハンターハンター再開を楽しみに待ってるんですがベルセルクみたいに未完になってしまうのかと心配でなりません。
サイレントマジョリティーが誰の念能力なのかすら未だに不明なので早く再開してそれだけでも明かしてほしいものです。
ベルセルク作者の三浦建太郎さんが亡くなったのは5月6日でした。
急性大動脈解離が死因とのことで急性大動脈解離とワクチンで検索すると厚生労働省のQ&Aが出てきます。
厚生労働省が関係なしとしてるんだから疑わしいですよね。
5月は医療従事者と高齢者の接種が行われていた時期なので三浦さんはワクチンとは関係ないと思います。
検索ワードの候補に出てくるので疑っている人はいるみたいですけど。
何かのツテで早めに接種したと考えられなくないですが、それだとズルいとか言われてしまうだろうから実際そうだったとしても公表しないでしょうね。
これからの訃報や体調不良は因果関係ありと思います。
もちろん無しにされるでしょうが。
で、欅坂46サイレントマジョリティーですが「プロビデンスの目」が出てくるようで。
それが何か?てな感じですけど何で今更こんなん見てるのかと言うと、今必要とされてるよねと思うんです。
ノーと言いなよサイレントマジョリティー。
もしも今回の事を事前に知っていた人物が関与していたとしたら嘲笑っているか失望しているかのどちらかかもしれません。
「仕込んでおいてやったのになぜ言いなりになる
?」て感じで。

 

不協和音も必要ですよね。僕は嫌だと同調圧力に屈せず最後の最後まで抵抗し続けないと。
でも、疑問も違和感も感じることなく生きていれば、誰にNOを突きつけないといけないのか何に嫌だと言わなければならないのか、分からないかもしれません。
大谷翔平選手も一時的に体調不良になったものの復活して活躍されているようで、体質かもね人によるよねと思われてるでしょうが、5年後10年後に何が起こるか分からないのが今回のワクチンです。
長期の安全性が担保されてないから警戒してたんですが、短期でも危険な事が多くの研究やツイッター、ネット上のコメントなどから明らかになってます。
政府の認識、厚生労働省の報告や大手メディアの報道では真逆のようですが。
コロナとワクチンに関してはGoogle検索は使えませんのでDuckDuckGoを使いましょう。
https://duckduckgo.com/

ハンターだけでなく僕のヒーローアカデミアや呪術廻戦なんかも面白いのでベルセルクのようにならずに完結してほしいなと思ってます。
何言ってんだと思うでしょうが誰がいつ亡くなってもおかしくない時代になっちゃってます。
まるでマンガのような世の中です。
ツイッターで割と目立つのは、身内に危険なので打たないでと言っても聞く耳を持たず接種してしまったなどや、身近で接種後の死亡者や重症者が出ていながらも接種しますと言っている人たちです。
さすがに人柱が立てばみんな不審に思うだろうと考えていたんですが甘かった。
我々は既に完全に完璧に洗脳されてます。
誰かに吹き込まれた情報を受け入れたとしても、それは洗脳の上塗りです。
自ら調べて考えて出した結論でなければ納得できないだけでなく意味がないのだと思います。