5ALAとイベルメクチン

先週の月曜日あたりから何だか腰が痛いなあと思っていまして発熱や頭痛は無いものの風邪っぽい感じがしていました。
腰痛と風邪で検索してみると腎盂腎炎なんてのが出てきてツイッターのワクチン報告でいっぱい目にした奴だよなと。
でも腎盂腎炎は膀胱炎がらみで女性に多いらしく男性だと高齢者がなりやすいとか。
老眼のキビシーお年頃ではありますがご高齢にはほど遠いと思っています。
やっぱり疑うべきはシェディングかなどと考えてしまう今日この頃です。
でも家族には接種者はいないし会社では壁に隔てられたスペースでの個人作業が基本的な仕事なので影響はないんじゃないかと思うんです。
まあ週に何回か会議などの集まりもあり会議後に鼻かんだら血が混じってたなんてのが2回ほどあったので何らかが蓄積されてどうのこうのとかあるのだろうかとか何だとか。
と言うことで5ALAの出番がやってきたのでしょうか。
5ALAはスパイクタンパクの侵入をブロックしスパイクタンパクによる炎症を鎮めスパイクタンパクがダメージを及ぼすミトコンドリアを活性化します。
すごいんです。と思ってたんです。
まだあまり試してないんですが多分本当に効果的なんだと思います。
おあつらえ向き。出来過ぎじゃないのかと考えるようになりました。
裏情報が政界やメディアや学界や経済界の深部でやり取りされているとすれば製薬利権を貪るだけでなくそれを利用して更なる利益にあずかろうとする輩も出てくるでしょう。
陰謀脳はこれだから。
実際はそれらの研究者や開発者や製造者とかは何も知らないでしょうが裏で準備を進めてさり気なく誘導してる連中がいるとか。
陰謀論者はいい加減にしろ。
金の流れを追えが陰謀論ではよく言われます。
特に調べてないので何とも言えませんが最終的に利益を吸い上げるのが何処なのか誰なのかが分かれば有りか無しか分かるかもしれません。
イベルメクチンなんかは不妊の噂もありどちらに転んでも同じ結果につながるように仕組まれていたとも思えます。
もちろんイベルメクチンは禁止されていたのでスパイクタンパクに対する効果は確実にありコロナ禍の継続と全人類へのワクチン接種を確実にするために危険視されていたんでしょう。
今更見直されたりゲイツが治験に資金提供したりなのは新薬へと繋げるためだと思われます。
リスクばかりの効かないワクチンをずっと打たせようとしてる連中の新薬。
地獄の底まで付き合わなければならないのかもしれません。

イベルメクチンが執拗に禁止された理由はこれ? ファイザー社が治験中のコロナ薬は「イベルメクチンとほぼ同じ作用機序」を持つ模様。そしてメルク社の経口薬は変異原性を持つ模様…
https://indeep.jp/pfizer-corona-drug-is-almost-the-same-as-ivermectin/

「抗ガン剤としてのイベルメクチン」に関しての数々の論文を知る
https://indeep.jp/effects-of-ivermectin-for-cancer/

コロナワクチン接種により癌が急増しています。
医学論文は製薬会社がらみで書かれたものも多いらしく利益相反(COI)に関して論文の最後に書くことが要求されているようです。
確かめてみたことはないので知らんけどですが。
抗がん作用が有るのが本当ならばワクチン後の体調不良に対してイベルメクチン投与はありかもしれないと思います。
長期リスクを負う以前の生命維持として。

『イベルメクチンは新型コロナ予防の救世主か??』
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12684624813.html

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/?outputType=amp

崎谷さんも中村さんと一緒に高橋徳さん代表の厚生労働省への嘆願書提出に参加してました。
サンスポしか記事にしなかったやつですね。
ほぼほぼ無かった事にされて多くの人たちは今でも何も知らないと思います。
普通に報道されれば接種人数1億人に迫るなど非現実的な現実など無かったかもしれません。
個人的には4000万人でも手遅れ感絶望感しかなかったんですが現状は夢のようです。
5ALAやイベルメクチンの常用はリスクが高いにしても限定的には使ってもいいかもしれません。
コロナ予防でなくワクチン対策として。

2022年4月3日追記
コメントでイベルメクチン情報を提供してくれた方がいました。

イベルメクチンの購入方法・安全な買い方│イベルメクチン購入ガイド
https://www.aboutnursingschools.com/buy/

偽物が出回っているようで注意が必要なようです。
以下ツイッターからのコピペ。

----------------------------------------

Trilliana 華
@Trilliana_z
【IVM注意情報】
昨12月TGAはイベルメクチンの輸入に関する警告を発表。
①「Iverheal」と「Iverjohn」はラベルに記載されている含有量を下回っている。
②Iversun、Covimectin、Ivilifeは偽造品。IVMでは無い。
⚠️購入の際注意して下さい。

----------------------------------------

個人的にはイベルメクチンも5ALAも必要以上に使わない方がいいと考えてます。
簡単に言えばワクチンは製薬利権です。
ワクチンだけでも巨大な利益が見込まれるわけですが、それにより病気が増えれば一層薬が売れます。
ワクチンの副反応と呼ばれた症状でさえカロナールロキソニンなどの解熱鎮痛剤が売れたようです。
ちなみに下はカロナールの副作用です。

主な副作用
チアノーゼ 、 血小板減少 、 血小板機能低下 、 出血時間延長 、 悪心 、 嘔吐 、 食欲不振 、 過敏症
重大な副作用
ショック 、 アナフィラキシー 、 呼吸困難 、 全身潮紅 、 血管浮腫 、 蕁麻疹 、 中毒性表皮壊死融解症 、 Toxic Epidermal Necrolysis 、 TEN 、 皮膚粘膜眼症候群 、 Stevens−Johnson症候群 、 急性汎発性発疹性膿疱症 、 喘息発作 、 劇症肝炎 、 肝機能障害 、 黄疸 、 AST上昇 、 ALT上昇 、 γ−GTP上昇 、 顆粒球減少症 、 間質性肺炎 、 咳嗽 、 発熱 、 肺音異常 、 間質性腎炎 、 急性腎障害

これだけの副作用が確認されている薬だと知って飲んでいる人はどれくらいいるのでしょうか。
サプリは一応食品として販売されてますが、日本の食品には海外で使用中止されているようなリスクの高い添加物が多く使われているようです。

イベルメクチンと5-ALA
https://www.o-kinaki.org/2585/

おおきな木ホームクリニックの院長も違和感や裏があると感じているようです。
評判としてはリスクは低く効果が高いようなので、必要な時には使うべきだと思いますが頼りすぎない方が良いでしょう。

読者のお便りから
https://note.com/nakamuraclinic/n/na32d153de843

イベルメクチンにリスクがあったとしてもワクチン回避や対策に効果があるのなら活用してもいいと思いますが、早くからコロナワクチンに対して警告を発していた医師の複数がイベルメクチンに懐疑的なのも事実です。
やはり警戒した方が良さそうです。
レムデシビルとモルヌピラビルはコロナワクチンと同じで、ただの毒です。
追記終わり

タイトルに関係する話はここまでにして今試してることを書いてみます。
いつものスナメリオさんのブログに
https://ameblo.jp/sunamerio/
わりと出てくるMMSなんですが
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12621844451.html
何だかよく分からないだけでなく
https://www.mms12.jp/
何だかめんどくさそうで
https://ameblo.jp/akisayotei/entry-12698332006.html
メイコは二酸化塩素水を飲んでるらしい。
https://note.com/misora202103/n/nc255de230080

メイコの動画は全然見れないので残念ですが厚生労働省への嘆願書提出の記者会見で司会してた日野市議会議員の池田としえさんと一緒の動画があります。
そもそもメイコも記者会見に参加してたみたい知らんかった。
https://youtu.be/QQ-vzoV2Vaw

で、やってみたわけです。
https://ameblo.jp/sl-29de83su/entry-12560928821.html

安定化二酸化塩素てのをAmazonで買って薄めて飲んでます。
どんくらい薄めれば良いのかわからなかったんですがボトルの青いラベルに用途にあわせて100倍〜1000倍に薄めてご利用くださいと書かれていて下の方には希釈度の項目になぜか10000倍→6.0ppmなどと書いてありました。
用途にあわせて千倍とかあるのに更に一万倍とか出すのはなぜ?ってことでこれでいいやと。
土日を挟んで飲み始めて四日間よくわかりません。
あんまり回復して無さそうなので更に5ALAを毎日二粒くらい飲んでました。
今はもう腰も痛くなくて体調は戻りましたので結局何が効いたのか効かなかったのか全く分からずじまいです。
そもそもシェディングだったのか違かったのか時間の経過による回復なのか対処法が良かったのか。
もう少し続けてみたいと思います。
MMSを飲んでる間はお茶やコーヒーなどは効かなくなるので飲まないようにとの注意を見たので二酸化塩素水を飲むにあたり還元くんの水素茶を止めてたんですがMMSは食事の前後一時間くらいは開けるようにとあったので食事中なら同じかと思って食事の時だけ水素茶飲んでました。
水素茶は活性酸素の除去にはいいでしょうが毒素排出効果はないだろうなとデトックスを期待しての二酸化塩素だったわけです。
二酸化塩素水を飲む事により5ALAサプリの余分な添加物も排出出来たらいいな♪るんるん
なんて感じだったんです。
まあ何にせよ俺的には還元くんは実感と共に可能性も含めてお勧めできますが安定化二酸化塩素水は実感もなく未知数でありながらお勧めするには至りません。
そもそもMMSと安定化二酸化塩素は違うからってことみたいですけど。
メイコが飲んでたのも安定化二酸化塩素じゃなかったみたい。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12713078805.html

とは言え消毒液なんぞは使い道がなく飲むしかないので買った分は続けてみようと思います。
MMS自体にあんまり興味ないので本物もやるつもりなくメイコの二酸化塩素水も買いませんけど。
他にもいろいろ試してみたいと思えるものもあるので何かやったら報告します。
いつものように結論的には良く分からないになると思いますけど。
重曹+クエン酸で炭酸水飲むのがいいんですかね。
良く分からないけど。