ペット用5ALA

先月最後の水曜日に職場で何やら変な匂いを嗅ぎました。
金属臭的な病院の匂いのような。
かなり似てるのは家にあるマイナスイオン機器から出てるオゾン臭です。
会社では特に何かを導入したわけでも、機材のメンテなどしていたわけでもなく、そのような匂いを嗅いだのは初めてでした。
もしかしてこれヤバいやつ?と思ったので常備していた5ALAを飲んでおきました。
その日の夜にも5ALAを飲んで寝たんですが、次の日の朝、起きたら左手の指先が痺れてました。

会社の人たちの多くはワクチン2回接種済みですが、特に何事もなく過ごしているようです。
俺の知る限りでは、接種後の副反応が厳しかった人、年末に具合悪そうにしていた人、家族が体調不良に見舞われた人が、それぞれ1人ずついただけで、もう今はみな元気にしています。
仕事上のちょっとしたミスは頻発してるようですが、それは毎度のこととも思えるので特に異常な事態とは考えていませんでした。
特定の誰かから発している匂いなのかは定かではなく、3度目の接種をした人の話も聞いていないのでシェディングの影響だとしたら、俺が思う以上に深刻なのかもしれないと考えるようになりました。

指先の痺れは、その一度切りだったんですが、うちの猫どもがハゲて来てるんですね。
みんな元気にしてるんですが、全体に毛が薄くなっていて明らかなハゲのあるやつもいる。
家族は全員未接種で猫に影響が及んでいるとしたら、人間が浴びたものを外から持ち込んでしまったことになります。
外に出している猫は一匹もいないので。
ワクチンによる人間のハゲは検索すれば出て来ますが、シェディング疑いの猫のハゲは情報を得られない。
タイトルに猫が入ってるために自分のブログがヒットしてしまう始末。
シェディング被害者からの伝播があり得るのかすら分かりませんが、とりあえず何か対策をと調べてみました。

猫のシェディング対策。
https://siam-cobu.info/entry/2021/11/12/142736

SARS-CoV-2のスパイクタンパク質にまつわる『シェディング(shedding)』とは?
https://note.com/kawasemi_no_hina/n/n13fab556ee72

マグネシウムの含有量の多い餌を食べさせてると尿路結石ができる猫もいます。
体に付着したマグネシウムも猫は舐めて体内に取り込むことになります。
マグネシウムは必要な栄養素ですが過剰になれば病気につながります。
不足しても同じです。
体質や環境にもよるでしょうが、基本的には他の栄養素や塩分も同じです。
猫は人間ほど塩分を必要としていないだけで絶対に与えてはいけないものとは言えないでしょう。
ぬちまーすを調べてみると、なんだかとっても良さそうな塩です。
どうしても塩を与えたいと言うのなら、他からのナトリウム摂取量を控えてやればいいような気もします。
シェディング対策になるのかは置いといても不足しがちなビタミンやミネラルを調べて自分やペットの食事を見直すのは重要なことだと思います。
コロナやワクチン対策で亜鉛ビタミンDマグネシウムが人気ですが、以前からそれらの必要性は言われてました。
当たり前の普通のことこそが重要なんでしょう。

上のnoteの翡翠さんはシェディングをデマと断定して知識不足の医師や頭の悪い素人が騒いでるだけと言ってるようですが他の専門家の人は何と言ってるでしょうか。

ワクチンの副作用が他人に伝染する?
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n7dee5817571e

荒川央さんはシェディングはあり得ると。
ファイザーの文書にも書かれてるとあります。
翡翠さんは荒川さんの記事に対する反論記事を書いていたんですが消えてます。
難しいので読んでも分からないだろうけど後で読んでみようかと思ってたんですが。
こびナビとか普通に信用しているようなので医師や研究者が陥りやすい罠にハマってるとしか思えませんけど。
もう少し翡翠さんの記事に関して何か書こうと思ってたんですが、なんか苦労されてるようなので
この辺で。

こびナビはクソナビ
http://fledgedmorley.livedoor.blog/archives/10878461.html

結局、うちの猫どもはペット用の5ALA含有サプリがありましたので飲ませてみてます。
俺はあれから5ALAを飲み続けてましたが2月に入ってから口内炎が出来て痛かったので一日1粒を3粒に増量したら二日位でだいぶ良くなり治りました。
人間用のものはカプセルの中身をなぜか白くするために着色料などを添加してますが、ペット用のには含まれてません。
人間用も無いのが出てますね。
つーか、知らない間に色んなメーカーから出てます。
値段も安定してるようだし。

エネアラ(ENeALA)【公式】ペット(犬・猫)用 5-ALA配合サプリメント
https://eneala.jp/

食品添加物の二酸化チタン(TiO2/E171)を2020年から禁止
(フランス)
https://www.jetro.go.jp/biznews/2019/04/e76813f0a19fd209.html

日本は様々な危険物や毒物の最終処分場なので色んなとこに忍ばせて消費させるんでしょうね。
今回のワクチンも日本政府は在庫処分に必死ですが海外の物が余れば、また日本に処理させようとなるでしょう。
ビルゲイツの発言とヨーロッパの動向で今年から来年には一旦コロナ禍を終息させる気配がありますが、どうなるのでしょうか。

「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測
https://forbesjapan.com/articles/detail/45302/1/1/1

欧州やイスラエルに続き、カナダのアルバータ州も「ワクチンパスポートの廃止」を唐突に発表
https://earthreview.net/alberta-ending-vaccine-passport-system/

オミクロンとか馬鹿じゃねーのと思いますが、多分もう何でもよくて、スーパーコールドとかADEじゃね?と言われているように、種は蒔かれているので、いつでも芽が出るんでしょう。
大量の収穫期が今後来るのかどうなのか。
以前、誰がいつ亡くなってもおかしくない時代なんて書いちゃいましたが、別に今に始まったわけでもなく常にそうでした。
ただ、今後はその確率が異様に高くなるってだけで。

コロナでもインフルでもない重症化する風邪「スーパーコールド」とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d0ff47d08ba205052b488395517d2e5c13c0d85

ワクチン接種者のスパイクタンパクはエクソソーム上で4ヶ月以上血中を循環する: The Journal of Immunologyに掲載された論文から
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/necc4c4c1fc44

エクソソームがシェディングを引き起こす原因であることが濃厚です。
ワクチンの内容物の何がエクソソームで運ばれるのか分かりませんが、シェディングによりスパイクタンパクだけでなくmRNAそのものも伝播しているとすれば、非接種者の体内でもスパイクタンパクが作られるような事態にもなっているのかもしれません。
本当に日本国民1億人以上が接種済みなら10人中8人は接種者で、残りの2人もワクチンの影響は不可避だと思われます。
すでに1000万人ほどが3回目接種を済ませているようです。
6回打てば全滅と言われているものを半分終わらせている人がいる事になります。

東京理科大 何度やってもマウス全滅
https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12710785186.html

ハーグ国際刑事裁判所に「ワクチンを含むコロナ規制」に対してニュルンベルク綱領違反およびローマ規程違反の国際犯罪としての刑事調査の申し立てがなされる。加害者は英首相、製薬企業役員、ゲイツ財団責任者他多数
https://indeep.jp/about-uk-vaccine-crime-investigation/

日本でも裁判が行われていますが、大きく報道されることはありません。
大手メディアはスルーのようで、Yahoo!ニュースなんかでも特殊な人たちが騒いでるイメージの報道です。
いつか現在の異常性に気がつく時が来ると思いますが、テレビニュースを見ていると、嘘がばれる前に何かを起こして、うやむやにする事を画策している気がしてなりません。
大災害とか戦争とか。