オミクロン株の特性を踏まえ

オミクロン(笑)とか言ってごめんなさい。

ビル・ゲイツ氏、オミクロン株のピークが過ぎれば「新型コロナはインフルエンザのように扱われる可能性も」
https://www.businessinsider.jp/post-249318

ビルゲイツが言ってるのだからオミクロンの流行が終わればインフルと同じような扱いになる可能性が高いです。
その前に在庫処分のための3回目接種が急がれてるわけです。
4回目の噂もありますけど。

チャートで見る日本の感染状況 新型コロナウイルス
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-chart/

新規感染者数のグラフを見ると増加は急激でしたが減少はなだらかで、この調子で行くと収束は5月から6月ごろになるかもしれません。
デルタもワクチン接種で収束したようなこと言ってるくらいだからオミクロンもワクチン接種が進むことが収束の条件なんでしょうか。
90%以上の高い予防効果のあるワクチン接種が始まってからデルタ株が大流行し、国民の8割方が完全な接種を完了してからオミクロン株が爆発的に増加してます。
どうして、ワクチン効いてないと思えないのか不思議です。

ビル・ゲイツが認める:オミクロンは優れた「ワクチン」です
http://takahata521.livedoor.blog/archives/12852209.html

ビルゲイツに、オミクロン・変異種がワクチンよりも「より良い仕事をした」なんて言われると、オミクロンには人口削減や次の目的のための何かが仕掛けられてるのかと考えちゃいます。
実際に遅れて来る死者数の増加があり、一体何を示しているのか謎です。
すでに検査とか統計とかデタラメがまかり通っている現状で真面目に考えても意味がないかもしれませんが。
上のビルゲイツの記事には「彼は、自分とアンソニー・ファウチが、金儲けのために何百万人もの人々を殺したと非難されていることを面白がっていました。」とありますが、下のゲイツ財団の記事を見れば、主要な公的機関やメディアを金で押さえているからこそ、そんな事が平気で言えるんだと思います。

真実を報じ続ける世界中のメディアへのゲイツ財団からの贈り物
https://indeep.jp/please-receive-these/

ビルゲイツ:世界で再び別のパンデミックが起きますが次は違う病原体になります
http://takahata521.livedoor.blog/archives/12888721.html

PCR検査が詐欺に利用される前、発明者のキャリー・マリス博士が亡くなったように、今度はHIVの発見者のリュック・モンタニエ博士が亡くなりました。
次はワクチン由来のエイズが流行するかもしれません。
VAIDS(ワクチン後天性免疫不全症候群)と言われています。
当然、ワクチンとの関係性は隠されるでしょう。
でも、AIDSは癌やヤコブ病や他の病気と同じ様に増加するだけで、次のパンデミック候補とは思えません。
天然痘の噂もありますがマールブルグが次の候補として濃厚です。
以下は5ちゃんスレをまとめてくれていたブログからコピペして整理したものです。

----------------------------------------

過去20年間、アイルランド、ダブリン市内の主要大学付属病院でアイルランドのヘルスケア・システムに携わってきた61才の医療エンジニア、キーラン・モリスィーさんからの緊急メッセージです。

私の娘が10年前に受けたHPVワクチンによる重い副反応(深刻な自己免疫疾患)と誤った薬物療法で長年苦しむようになるまでは、私も家族も あらゆる種類のワクチンを接種してきました。
副反応に苦しんだ娘は、処方された薬を飲むのをやめてから体調が回復し元気になりました。
娘の重い副反応からワクチンの危険性に気づき、リグレットというワクチンに反対するグループに加わりました。
また、私は、病院で毎年無料で受けられるインフルエンザ・ワクチンの接種を止めた結果、インフルエンザに感染しなくなりました。

この数年間、私は、免疫学、神経学の研究を行いながら、ウイルスや彼等が押し進めるワクチンの正体について、調査し続けてきました。
私は調査の中で、2017年1月に発表された2人の科学者(アンテニエッタ・ガティ博士とステファノ・モンタナリ博士)のレポートを見つけました。
彼等は2004年から44種類のワクチンの検査(分析)を行ってきましたが、その結果、これらのワクチンは全て、鉛を含む十数種類の重金属やナノ粒子で汚染されていることがわかったのです。
このことからも、これらのワクチンは深刻な免疫反応(インフルエンザや他の感染症を発生させている)を引き起こしていることがわかります。
多くの人々にインフルエンザや他のウイルスの感染者が増えれば増えるほど、子どもたちに予防という口実で、ワクチンを接種させるのです。
これはワクチン⇔感染症の無限ループなのです。ワクチンが様々な感染症を引き起こし、感染症が発生すればするほどワクチン接種が促進されるのです。

今こそ我々は、この深層を探る必要があるのです。残念ながら、私は調査中に、さらに厄介な問題に出くわしてしまいました。
4月にウェブサイト上に掲載された記事によると、ビル・ゲイツとGAVIが、マールブルグ病が次のパンデミックになるだろうと明言しています。
マールブルグ病に関しては、イギリスでは2005年以降、16人の感染者が報告されています。

※マールブルグ病の症状:
突発的に発症し、発熱、悪寒、頭痛、筋肉痛に続き、発疹がみられる。その後、症状は悪化し、黄疸、全身衰弱、精神錯乱、出血、多臓器不全をきたす。

ビル・ゲイツとGAVIが知っていて、我々が知らないものとは何なのでしょうか?なぜマールブルグ病が、我々にとっての脅威になるのでしょうか。
なぜWHOや主要メディアは、この奇病について言及し始めているのでしょうか。

高市早苗議員も総裁選で、これに似たエボラ出血熱に言及していましたから、次に何が起きるのかを知っていたのでしょうか?

さらに私は別の関連資料を見つけました。それには、マールブルグ・ウイルスの感染の有無を判定するためのPCR検査が開発されたことが記されていました。これは非常に懸念される事態です。
なぜなら、大量の擬陽性を出しているPCR検査を使えば、Covidウイルスと同じように、誰でもマールブルグ・ウイルスに感染したことにされてしまうからです。
(だからジョージ・ソロスビル・ゲイツが、 検査会社を買収したんですね)。

さらに彼等は、マールブルグ・ウイルスは、蝙蝠から単純伝染すると言っています。
しかし、この説は、Covidパンデミックでも誤りであることが証明されたのです。無症状の人は、ウイルスに感染していないということです。
そのため、無症状の人は、ウイルスを他者に移すことはできません。ウイルスが単純伝染するようなことはないのに、今やそのような説が採用されてしまっています。彼等は論文まで発表しています。これに関連することとして、現在、非常に警戒すべきことが起きています。
それは…彼等が敏速に開発を進めている新種のワクチン(RiVax)が、使われようとしているということです。RiVaxには、大規模テロ攻撃に使われている猛毒リシンが含まれています。
なぜ彼等はワクチンにこのような猛毒物質を加えるのでしょうか?本当に不思議でなりません。では彼等は、マールブルグ・ウイルスをばら撒かずして、どうやってマールブルグ・パンデミックを引き起こすのでしょうか?

それは簡単です。彼等は既にそれを始めています。Covidワクチンを接種した人々の副反応である出血や血栓は出血熱とよく似ています。
病院、老人施設、刑務所などでブースターショットの集団接種が始まれば、接種者や接種者と接触する子どもたちにより、深刻な出血や血栓の副反応が生じます。
この症状は出血熱と同じですから、このような症状が出た患者らは、PCR検査を受けさせられます。
そして患者らはPCR検査で(偽)陽性と判定され、マールブルグ・ウイルスに感染したことにされてしまいます。そしてCovidワクチン(+ブースターショット)が原因で死亡した犠牲者はみな、
マールブルグ病に感染して死亡したことにされてしまいます。そうすることでCovidワクチンの大量死を隠蔽することができます。

マールブルグ病の感染が広がっていることがメディアで報道されれば、世界中がヒステリー状態になり、人々は大パニックになります。
そうなると人々は、予防できるモノならなんでもいいと、病院に押し寄せます。
その時、Covidワクチンと同じように、緊急使用として認められた実験段階のワクチン(RiVax)の集団接種が始まります。
ただし、Covidワクチンの集団接種が始まったときと異なるのは、既にワクチンの集団接種のインフラが整っているため、いつでも直ちに大勢の人々に、このワクチンを接種することができるようになっています。ほんの短期間で100%の接種が可能になります。
そして、このワクチンは、一度に数十億人を殺害することができます。これが一旦始まると、止めさせる方法はありません。

マールブルグ・パンデミックを阻止する唯一の方法は、ビル・ゲイツ、GAVI、WHO、他が、彼等のアジェンダを成就させるために押し進めているCovidワクチン(ブースターショットも)を拒否することです。
皆さんの友人や家族に、次のように説得してください。「Covidワクチンを接種することは間違っている。 このワクチンは病気を予防しているのではなく より重い病気にさせているだけである」と。
人々が頼るべきはワクチンではなく、自分の自然免疫であり、補助としてビタミンC、ビタミンD亜鉛、他の必要なミネラルを摂取してください。
Covidに感染したなら、有効なイベルメクチン、ヒドロキシクロロキンを服用してください。
出血熱を発症させているCovidワクチンは、打つべきではありません。今すぐ接種を止めさせなければなりません。
そうしないと近いうちに、(偽の)マールブルグ・パンデミックが起こされてしまいます。そうなれば、彼等は、世界の数十億人を一挙に殺害するために、緊急使用として許可されるであろう非常に猛毒なワクチン(RiVax)の集団接種が始まってしまいます。

これは緊急メッセージです。

それが始まる前に阻止してください。このビデオを、できるだけ多くの人々に拡散してください。ここでお話した内容の詳細(研究成果、他)は、私のウェブサイトに全て掲載しております。
どうか、それを読んでください。そして、ご自分で調べてください。そうすれば、ここで私が語ったことが、真実であることがわかります。
また、私がビデオを通じて、皆さんにこのことをお伝えしても、何の利益にもならないばかりか、このことを暴露したことで、私は仕事を失う嵌めになるかもしれません。
これから私は、どんな危険な目に遭うかわかりません。それでも私は、このことを伝えなければならないと、強く感じました。
そして、非常に猛毒なRiVaxの集団接種を強要する口実として、彼等がマールバーグの恐怖を世界中に煽る前に、何らかの方法でそれを阻止しなければならないと思いました。

できるだけ早く、このビデオを拡散してください。

https://www.bitchute.com/video/vzjFV807OvH/

----------------------------------------

俺は5chやらないので知らないんですが「コロナワクチンってヤバくない?」スレで多くの有益な情報がシェアされているようです。
2チャン時代は俺も名無しさんたちと遊びましたし311の時も貴重な情報源でした。
全盛期は楽しかったなあ。
ま、今でも健在ってことですね。ひろゆきはアホっぽいけど。