第三次世界大戦勃発

4月1日なので第三次世界大戦起こしました。
毎日がエイプリルフールって感じの嘘ばかりの世の中で、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

スペイン風邪第一次世界大戦中に起こり、その規模は甚大ではあるものの、混乱期の最中の出来事のために実際の被害状況や原因、どのように終息したかなど不明な部分も多いようです。

今回のコロナ騒動とワクチン禍はメインメディアが頑張って演出して操作してくれているおかげで、裏側を理解している人は少なそうですが、徐々に明らかになっているのは確実で、どのタイミングで気がつくか間違いを受け入れられるかの時間の問題なんだと思います。
と、ネットで調べて自ら情報を仕入れていると考えちゃうわけですがテレビを見てると絶対無理と思います。

【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト(2021/4/30提出)
https://ikenori.com/soudan/archives/42313

ファイザー社製ワクチンを認可する際に参照したデータを公開するようFDAに要求したところ、2076年に全記録を公開なんて言い出して裁判所に8カ月以内にすべての文書を公開するよう命じられ仕方なく出してきた文書の一部が上のリストだそうです。
週刊誌なども医師たちのワクチンでの荒稼ぎの実態やワクチン被害者の声なども掲載されるようになってますが、コロナ茶番や毒ワクチンのことを知らなすぎるからか、政府やメディアを信用しきっているからか、実際に被害にあっている人たちがワクチンとの因果関係を疑わないようです。
情報戦と言われていたものが認知戦と言われるようになり、認知の違いにより同じ現実を目の当たりにしても違う現実を作り出してしまうんでしょう。
と言うより現実を受け入れたくないのかもしれません。

パンデミックの背景を理解している人たちはロシアとウクライナの事も良くわかっているようです。
テレビやネットで西側諸国からの偏った報道だけを見続けていたら洗脳されるのは確実でコロナ騒動と全く同じ図式です。
ウクライナへの人道支援としての募金とかワクチンと同じですね。
地獄への道は善意の敷石で敷き詰められている。
ロシア国営放送の乱入とか真相はどこにあるんでしょうかね。
明らかにヤラセなのに賞賛されてます。
多くの日本人と同じように西側諸国のプロパガンダを真に受けている人たちがロシアでも多数派であるはずで、今さらプーチンがまともなこと言い出しても遅いんでしょう。
そもそもプーチン自身が世界経済フォーラムの一員だったわけですから。

【オピニオン】グレートリセット?「そう焦るな」とプーチン大統領
https://bit.ly/3wEcJj3

プーチン世界経済フォーラムから外されたそうですが、それも含めて既定路線かもしれないと考える事もできます。
Q関係の情報発信しているトランプ好きの人たちの話ではアメリカでトランプがやろうとしていた金本位制をロシアでプーチンがやってるとか。
アメリカ大統領のバイデンさんはレッツゴーブランデンなんてのもあったように稀にみる楽しい大統領のようで数々の失言や謎行動も多く現役で続けてられるのが不思議です。
なぜか全否定されていたハンターバイデンのラップトップがニュースになったりしているのでアメリカの時代は急速に終わりを迎えるのがシナリオとして存在しているのかもしれません。
ロシアへの経済制裁は逆効果のようでアメリカと共に制裁を課している国は没落して行くことになりそうです。

新世界秩序を目指すディープ・ステート
http://takahata521.livedoor.blog/archives/13054541.html

プーチンは白か黒かって感じですがネオナチやバイオラボ潰しが本当でドンバスの人々を助けるために動いているのなら頑張ってほしいと思います。
トランプにしてもプーチンにしてもただの駒に過ぎないかもしれませんが隠されてきた事を明らかにする役割があるのかもと考えてます。
最奥で指揮をとっているのは何者なのかって感じですね。

世界の裏側ニュース
https://ameblo.jp/wake-up-japan/

去年の夏頃から止まっていた世界の裏側ニュースが3月に入ってから更新されまくりです。
主にロシアとウクライナ関係の情報ですが、イギリスはコロナ規制全廃されてるので余裕が出てきたんでしょうか。

さで、第三次世界大戦は起こるのか?
メディアが報道すれば起きるでしょう。
徐々に出て来た今回のワクチンの実態も、スペイン風邪の時のように戦争と被せれば、どさくさで一層不明瞭になるはずです。
問題は核兵器が使用されるのかどうなのか。
流行ってもいないコロナが人々を信じさせる事により流行しているように、使われてもいない核をロシアが使用したなんて報道されれば大勢の人が信じて混乱が始まるでしょう。
逆に、ワクチンで苦しんでいる人が誰一人存在していないように、核が使用されても無かった事にされるかもしれません。
全面核戦争は、さすがに無いと思います。
とか言っても、さすがにそれは、みたいに思った事が次々と事実として積み上がっている現実を見ると、ちょっとだけ恐ろしいですね。

待ち構えていそうなのは食糧危機や、大地震や大噴火などの巨大自然災害、それから太陽フレアの磁気嵐による通信インフラの破壊。下手すると隕石の衝突。
かなり恐ろしいですね。

今のところ騒がれてませんが食糧難は確実で危機的な状況になるかわかりませんが食料品の価格高騰は覚悟しておいた方がいいかもしれません。
少しでも何かあればパニック買いが発生して食品だけでなく物資が入手困難なんて事にもなるかもと思います。
少しずつ必需品の備蓄などしておいても良さそうな気もします。
とは言え一過性の出来事でなければ備蓄は意味ないとも思いますけど。
と言いながらローリングストック的な事は始めてます。

何が起きても不思議でない時代に突入してる感があります。
前世紀末には感じなかった世紀末っぽさ。
終末っぽいと言うか。
世界が終わる前に終わりにしようと思います。
それではみなさんさようなら。