第7波だって

このブログのブログ内検索でワクチンを検索しても、表示される記事に変動がありません。
タイトルにワクチンを含む記事が多数あるにもかかわらず、それが上に表示されて来ません。
ふざけんなと思ってたんですが、よく考えてみると記事の内容には必ずワクチンの文字が存在していました。
どんだけワクチン好きなんだよww
記事本文の中についワクチンを書き入れてしまうため、それが検出されてほとんどの記事が検索に表示されてしまうのでした。
もしブログ内検索を使用する人がいたらワクチンと共に他のワードを入れて絞り込んでみてください。

安倍さんの銃撃から統一教会の話題で持ちきりなようですが、昔にもテレビで騒がれていた時期がありました。
いつ頃だったか良く分かりませんが1992年の合同結婚式とか出てくるので、その頃だろうと思います。
オウム事件で騒がれてたのは1995年くらいで、あれ以来宗教の勧誘的なものと遭遇することが無かったのでカルト宗教などは小規模でひっそりとやってるものと思ってました。
ま、なんとか学会に社会が侵食されて操られてる噂はネットでは当たり前にありましたけど。
そっちにも追求の手が、なんて事は絶対ないんでしょうね。
日本のマスコミや政界を操ってる連中が表沙汰になるはずないですから。
だったら今の状況はなんなの?って思います。
ジェームズ斉藤の情報では統一教会アメリカ共和党の資金源だそうで、アメリカがらみなら日本の報道も納得です。
今、世界を破壊しようとしてる連中はアメリカを中心に根をはっているでしょうから。

ジェームズ斉藤の記事一覧
https://tocana.jp/authors/saitou_j

現在、急拡大している感染は第7波だそうです。
どう考えてもワクチン効果ない。
予防効果はないけど重症化を防ぐなんて言われてますけど、オミクロン自体が重症化しない株とも言われてます。
そもそもPCRはインチキなので、
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12754149041.html
ワクチン接種させるために演出されてます。
4回、5回と続けるんでしょうか。
5回目はオミクロンに対応したワクチンになると噂がありますが、接種開始する頃にはまた変異して効かないんじゃないの?
それ以前の問題なんでしょうね。
たぶん理屈は関係なく接種するのが常識だからなんでしょう。
つべこべ言わずに打てとツイートしてた人もいましたし。
ついでにマスクも常識。ニューノーマルですから。
最近思うのは、やっぱり子供が狙われてる感じです。
どのような体調不良も検査で陽性になれば感染者です。
それが熱中症でも。
大人が3回4回とワクチン接種すればシェディングの影響を子供たちが受けないはずありません。
11歳以下の接種者も140万人を超えてますし。
今でもリスクの高いワクチンですが、今じゃない。
長期的な影響は全く不明の新薬です。
なんか疲れたのでやめます。

プーチン大統領
https://indeep.jp/putin-said-so/

ロシアのワクチン接種率は50%台でとどまってます。

f:id:nondot:20220725221145p:image
それだけでもプーチンやるじゃんと思います。
他、特に言うことなし。

鬼滅の刃
https://myjitsu.jp/archives/367431

鬼滅の刃読んだことありません。アニメも見てない。
なんか以前似たようなことあったなとWikipediaワールドトリガーを見たらありました。
テレビアニメ項目の災害等に伴う影響からコピペします。

------------------------------

2015年9月13日は、放送予定だった第46話ではなく第38話を再放送した。第46話では、暴風雨に見舞われた河川敷を舞台にしたバトルが展開され、原作(単行本第12巻)では雨取千佳が堤防を破壊するシーンもあるため、放送の数日前に起こった平成27年台風第18号の影響で発生した平成27年9月関東・東北豪雨に配慮したものとみられる[76]。その後、第46話は堤防を破壊するシーンを、登場人物の顔のみの映像と効果音のみに修正した上で翌週に放送された。なお、DVDなどメディア収録版の該当場面では、堤防を破壊するシーンがそのまま流れる。

------------------------------

別にそんなん気にすんなよとフィクション楽しんでる側は思いますが提供側は配慮しちゃうんでしょう。
他者の心痛をおもんばかる良心を持ち合わせている日本人ですが、その良心、良識を利用され悪用され同調圧力やら言論統制など行われちゃうわけですね。
日本人かわいちょ。