リポソーマルグルタチオン

会社で接種者の噂を聞くと予防的にグルタチオンやってたんで、最近では特に体調不良が回復した報告はできないんですが、評判は良いようで、それなりに広まりつつあり詐欺サイトなども出ているので注意してください。

THE・ブルタチオン
https://www.o-kinaki.org/6477/

グルタチオン感想集5
https://www.o-kinaki.org/6863/

グルタチオン感想集2
https://www.o-kinaki.org/4769/

上は「おおきな木ホームクリニック」のスタッフブログの記事になりますが、感想集2に俺の感想も載ってます。
実際、窮地を脱していつもの体調を取り戻せたのはグルタチオンのおかげです。
「おおきな木ホームクリニック」から買ったから感想が載せられてるわけですが、アマゾンや楽天よりも安く購入することができます。
と言っても大差ないですけど。
毎月3ギガ以内に抑えている楽天モバイルの2ヶ月から3ヶ月分くらいの差額になると思います。
それでも高すぎる。
要冷蔵なので常に冷蔵庫での保管が必要ですが未開封なら2年くらいは大丈夫なようで使い始めたら1ヶ月くらいで使い切るのが良いようです。

効果的ではありますがコスパが悪すぎて正直使いたくないです。
常用するとなると毎年ハイエンドスマホを買い替えるより金かかります。
健康維持も貧乏人には難しい世の中ですが背に腹はかえられない。つっても無理なものは無理。
まじやばいって時にだけ買って使えばいいかと思ってます。
そうなると「おおきな木ホームクリニック」では入荷に時間がかかるので、アマゾンや楽天での割高購入の選択になりますが。
iOSのアップデートで写真から文字起こしが簡単に出来るようになったので「おおきな木ホームクリニック」で買った時に付いてきた書類を以下にコピペしときます。

-----------------------------------

グルタチオン

効果・効能
■強力な抗酸化作用、抗炎症作用
■解毒効果
■シミ・シワの改善(肌に直接塗っても良いです)
■老化予防
■肝機能の改善
■アレルギー、白内障予防など

使用方法
■冷蔵庫で保管してください。
■舌下に投与してください。
■健康維持のためには1日2プッシュ
■パーキンソン症状のためには、朝2~3プッシュ、夕2〜3プッシュ
■コロナ、ワクチン関係の症状のためには1回3プッシュ
1日に何度やるかはその方の状況で(1日2〜3回が目安)
■舌下に投与したら、すぐに飲み込まないでください。
30秒程度飲み込まず、舌下にためておいてください。
ベロの下の血管から吸収されていきます。
■空腹時に摂取すると吸収が良いです。
※グルタチオンはアミノ酸の塊なので副作用はまずありません。

最上部を右回転させるとロックが外れます

※1瓶に約100プッシュ分入っています。
残り少なくなってきたら、プッシュしても出づらくなってきます。その際は白いキャップをはずし
瓶から直接口の中に入れてください。

-----------------------------------

アマゾンや楽天での購入にはしょぼい説明しか添付されてません。
「おおきな木ホームクリニック」は少ないスタッフでやりくりしてくれているようで、ブログ記事を良く読んで迷惑の無いようにしましょう。
入荷状況もブログ記事(ホームに表示されているお知らせ)で確認できます。

リポソーマルグルタチオンご注文 | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/liposomal/

さて、年明けに風邪をひきまして、1月の5日6日は出勤だったので休まなければならず、会社にはインフルエンザにかかったと電話しました。
もちろん病院は行ってません。アホらしいから。
でも体感的にはインフルエンザっぽいのは間違いないです。
急激に異様な寒気に襲われて、その後39度越えの高熱が出ましたから。
他の症状は特になく、少し節々が痛かった程度です。
風邪ひくのは良いことでウイルスを追い出すのと一緒に体内に溜まった毒素のデトックスもされるはずなんで。
しかし今回のは何だかスッキリしないです。

熱が下がって2日くらいしてから、車検だったんで車屋に自分の車を置いて用意されていた代車に乗って帰ったんですが、その代車がスゲー臭かった。
世間様的には良い匂いなんでしょうが、エアコンの吹き出し口に刺さってた四角い物体をすっこ抜き寒い中窓全開で運転してました。
家に帰って夕飯作ってたら異様にだるくなり、風邪が治っても、まだ本調子に回復してないんだと思ってたんですが、作り終える頃には立っていられなくなりダウンしてしまいました。
油断した。車屋のおっちゃんとは外で少し話した程度なので、俺が借りる前に代車を利用してた人が絶賛放出中の人だったとか。

グルタチオンやって回復はしたんですが、どうも変なスイッチが入ってしまったようで。
接種者の臭いってやつが分かるようになってしまったみたい。
会社では4回やってる人が増えて来てるんですが、仕事してると妙に粉っぽい感じの臭いがしてるとか人によってはネギの腐ったような、ホームレスの臭いのようなのを感じることもあります。
てか職場に変なものが充満してる感じ。
仕事してるとだるくなり頭痛もしてくる。
家に帰ってグルタチオン2プッシュしても効かない。
臭いの方は家に帰ってもしてるような気もするんで、俺の鼻がおかしい?そもそも自分自身の臭い?嫌すぎる。単なる気のせい??
どちらにせよ高熱後に変な臭いに悩まされなのでスイッチ入ったのは風邪ひいたせいだと思います。

たぶん、シェディング被害受けるか受けないかの違いは化学物質に身体が反応してるかしてないかだと思います。
普段から食品や日用品の添加物、化学物質などを回避してる人は反応が出やすく、全く気にせず食いまくり浴びまくりの人は感じない。
要するに薬物耐性などと同じで、慣れていると反応しなくなる人体の仕組みなんだと考えてます。
だから今回、高熱によるデトックスでより反応しやすくなっちゃった。
それに加えて4回目5回目の人たちが溢れてふらついている的な。
だからシェディング回避にはワクチン接種を推奨します!
てな感じでワクチン勧められても打つ人は打っちゃうのかなあ。
そもそも本末転倒ワクチンだから推奨者が本末転倒なこと言っても言われるがままに接種。

アホなこと書いちゃいましたが今回理解したのは芳香剤は超危険てことです。
たぶん夕飯作っててぶっ倒れたのはシェディングじゃなくて除菌芳香剤のおかげだと思ってます。
体がナチュラルに近い時、あるいは体調が万全で無い時、あれを浴びると猛烈に肉体が反応するんだと思います。
あのスゲー強烈な臭気の中で、るんるんで運転して平気でいられるほど慣れ親しんでしまっている人なら何にさらされても無反応でいられるんでしょう。
もちろん肉体を蝕むワクチンでも。
香害、スメハラなんて言われて少し下火になった洗濯洗剤の良い香りも、そのための準備だったのかもしれません。

最近はだいぶ本調子に戻ってきました。
きっかけはベッドの足元に置いていたコロリオン(マイナスイオン発生器)を枕元に置いて浴びながら寝てからです。
静かな時はファンの音が割と聞こえるのと、暗くするとLEDの光が気になるので離して使ってたんですが。
気にしなければ気にならないのは分かったので、やはり小型だから近くに置いてしっかり浴びた方が良いのかなと思います。
マイナスイオンが必要になるのはプラスに帯電しやすい生活環境にあるからで、食生活なども酸性に傾きやすい食品に溢れていて、それを是正するために重曹水など飲むのが良いんだと思います。
恒常性(ホメオスタシス)なんて言われてますが人体はバランスで成り立ってます。
体温や血糖値、体液の酸塩基平衡など常に狭い範囲内で一定に保つように働いてます。
多すぎても少なすぎても右に振れても左に振れても苦痛を生み出すようになっている。
肉体だけでなく、いろんなものがそうですけど。

昔、酸性食品アルカリ性食品なんてのが流行したことがありました。
マイナスイオンも大流行して消え、水素水なんかも似たような感じです。
論文とかもあったようですが、結局、簡単に健康に寄与するものは、いつの間にかかき消されて無かったことにされるか嘘として定着するようです。
今はネットを掘ればたくさんの健康に有益な情報が溢れてますが、今のうちに情報をコレクションしておいた方が良いかもしれません。
リポソーマルグルタチオンなんかも、そのうち買えなくなるかもしれませんよね。
すでに日本ではグルタチオンは医薬品でサプリとしての製造はできませんし。

毒まみれの世界で生きるには毒に慣れるために多少の毒は必要だと思います。
それにより耐性を獲得して厄介な症状を抑制することができる。
でも多すぎる毒は苦痛を生み出し寿命を縮めます。
普通の、と言うより一般的な食生活を心がけていれば、日本では栄養不足で毒の多い日々を送ることができます。
だから不足していると思われる栄養を安全な食品から摂りデトックスの習慣を作ることで必要悪としての毒だけを残しましょう。
酒でも煙草でもスイーツでも。依存症にならない程度に。

今年に入って4回目のワクチン接種者が激減してますが週刊新潮の影響でしょうか。
感染者数のグラフも順調に下がっています。
4月下旬ごろから5類に変更になるようです。
みんなマスクを外せるんでしょうか。
馬鹿みたいな日常が終わるとも思えないんですが。
しかし、メチャクチャさみーですね。