2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感染拡大の原因

明るく行きましょうなんて書いても明るい話題にならない毎日が続きます。でも今度こそ明るく逝きましょう。既にまずい言葉使ってます。いつものことですが。自宅に接種券が届いてから会社の人が接種したと言い始めてから、しばらくして毎日救急車のサイレン…

エゴサ

変なブログタイトルとワクチンで検索してみました。 DuckDuckGoだとこんな感じ。 上から普通に俺のブログが並びます。 Googleがこれ。11番目に出てきました。 トップに出ないのもそうですが関係なさそうなのが並びます。 さすがGoogleさん。 内容にもタイト…

新しい世界の行方

前回の終わりに明るく逝きましょうなんて書いたので明るく行きましょう。EGOISTの手遅れの歌が脳内を回るんですが手遅れですよね。なので、いろいろあきらめてます。戦いはこれからだぜ!なんて書いたんですが、打ち切りマンガの最終回ですから。緊急放送で…

mRNAワクチンの秋から冬予想

どうせもう終わらないとはいえ… : ワクチンとマスクがコロナ感染をさらに拡大させる上に、人の免疫を根底から破壊するメカニズムhttps://indeep.jp/vaccination-and-masks-should-spread-the-infection/ ADEの問題と免疫破壊の問題。なぜそんなものを気にか…

コロナワクチンの夏

2021年6月2日のIn Deepの記事から少し引用したいと思います。 mRNAコロナワクチンの開発者が「私たちは間違いを犯しました。あれは単に毒素です」とメディアに語る。研究者たちがそれを知ったのは「日本から流出した」ファイザー社の動物試験極秘文書よりhtt…