2021-01-01から1年間の記事一覧

AWG

まずはメタトロンから。うつみんや、よしりんが使ってるメタトロン。俺も欲しいww北海道の、おおきな木ホームクリニックでも使ってるようです。 波動検査 METATRON (メタトロン)https://www.o-kinaki.org/metatronメタトロンについてhttps://www.o-kinaki.…

5ALAとイベルメクチン

先週の月曜日あたりから何だか腰が痛いなあと思っていまして発熱や頭痛は無いものの風邪っぽい感じがしていました。腰痛と風邪で検索してみると腎盂腎炎なんてのが出てきてツイッターのワクチン報告でいっぱい目にした奴だよなと。でも腎盂腎炎は膀胱炎がら…

(なんだかよく分からないけど放出します)

テレビが現実だと信じ込んでいる人たちがそれに釣られて現実を作り出す。マスクや消毒やアクリル板や行動制限などの。それらに科学的、医学的根拠が無かったとしてもテレビが有効と言えば、それが現実になる。5年後10年後に何が起こるか分からない未知のワク…

洗脳(いつ書いたのか分からないのが出てきた)

brainwashingの直訳が洗脳で第二次世界大戦後に出来た言葉のようです。わりと最近生まれた新しい言葉だったんですね。疑問だったのは脳みそ洗って綺麗にするのなら良いことなんじゃないの?元は良い意味の言葉だったのでは?なんて思ってたんです。戦後に中…

サイレントマジョリティー

ハンターハンター再開を楽しみに待ってるんですがベルセルクみたいに未完になってしまうのかと心配でなりません。サイレントマジョリティーが誰の念能力なのかすら未だに不明なので早く再開してそれだけでも明かしてほしいものです。ベルセルク作者の三浦建…

BluetoothとMACアドレスの検証詳細

①素のBluetooth画面 AndroidスマホのBluetoothではMACアドレスのみが表示されます。 ②アプリのスクショ BLE Scannerを起動するとこんな感じです。AppleとWindowsのロゴらしきものがあります。 ③スマホ設定のBluetooth ④アプリの画面にはリンゴマーク ⑤アプリ…

BluetoothとMACアドレスの検証結果

また後で詳細を報告しようと思いますが結論から先に書いておきます。俺の環境での検証としてはパソコンかスマホのMACアドレスが検出されているとの結論になります。Android6のスマホでBLEScannerを使い会社と自宅で確認したところリンゴマークとスマホマーク…

Bluetoothの件

Bluetoothまたやってみました。Android9のスマホとiPhoneでは何も検出されなかったのにAndroid6の昔のスマホでやったら出てきました。かなり不穏なMACアドレスがたくさん検出されるんですがスマホ設定のBluetoothからでなく、BLEScannerなどのアプリを使うと…

最近、救急車が異常に多いのはなぜ?毎日サイレンが聞こえる2021年の秋(から2022年春)

2022年4月10日追記去年からテレビで火災のニュースがやけに多いと感じてました。今にして思うとPA連携による救急出動を火事と誤認させるためなんじゃなかろうか。一番下に現在俺が見ているブログなどリンク追加しました。 10月19日追記その1アクセス解析を見…

アメリカのFacebookから

あるABC系列のテレビ局がフェイスブックで「ワクチン未摂取でコロナにかかり家族や友人を失いましたか? お話を聞かせてください」という投稿をしたら、なんとコロナでではなくワクチン接種して亡くなったと言う投稿が殆ど! これが実際の投稿。 返事を読ん…

コロナとワクチンのスパイクタンパク対策

現在報告されているワクチン接種後の症状の多くはmRNAを包み込んでいるポリエチレングリコールなどの脂質ナノ粒子によるアレルギー反応か、スパイクタンパクで血管や各臓器が傷付けられた事による炎症や機能不全が原因と考えられます。接種後すぐのアナフィ…

コロナワクチン症状つぶやきまとめ

コロナワクチン症状つぶやきまとめhttps://note.com/covid19vaccine ツイッター報告を見ていると身近で亡くなった人が出ても接種すると言ってる人も多いです。稀な出来事に遭遇してしまったとか接種とは関係ないと思うとか。迷ってるとかワクチン怖いけどコ…

感染拡大の原因

明るく行きましょうなんて書いても明るい話題にならない毎日が続きます。でも今度こそ明るく逝きましょう。既にまずい言葉使ってます。いつものことですが。自宅に接種券が届いてから会社の人が接種したと言い始めてから、しばらくして毎日救急車のサイレン…

エゴサ

変なブログタイトルとワクチンで検索してみました。 DuckDuckGoだとこんな感じ。 上から普通に俺のブログが並びます。 Googleがこれ。11番目に出てきました。 トップに出ないのもそうですが関係なさそうなのが並びます。 さすがGoogleさん。 内容にもタイト…

新しい世界の行方

前回の終わりに明るく逝きましょうなんて書いたので明るく行きましょう。EGOISTの手遅れの歌が脳内を回るんですが手遅れですよね。なので、いろいろあきらめてます。戦いはこれからだぜ!なんて書いたんですが、打ち切りマンガの最終回ですから。緊急放送で…

mRNAワクチンの秋から冬予想

どうせもう終わらないとはいえ… : ワクチンとマスクがコロナ感染をさらに拡大させる上に、人の免疫を根底から破壊するメカニズムhttps://indeep.jp/vaccination-and-masks-should-spread-the-infection/ ADEの問題と免疫破壊の問題。なぜそんなものを気にか…

コロナワクチンの夏

2021年6月2日のIn Deepの記事から少し引用したいと思います。 mRNAコロナワクチンの開発者が「私たちは間違いを犯しました。あれは単に毒素です」とメディアに語る。研究者たちがそれを知ったのは「日本から流出した」ファイザー社の動物試験極秘文書よりhtt…

5ALA

東京で感染者が激増してるようですが感染者=ワクチン被害者でいいと思います。PCR陽性にすれば何でも感染者ですから。コーラもパパイヤも。新型コロナの重症化や死亡が起こるのはスパイクタンパクが原因なわけで新コロワクチンは体内でスパイクタンパクを作…

太郎問題

ゴルゴ13好きの太郎ちゃんはコロナ禍の中、葬儀屋の株を買い占めたみたいです。ゴルゴ13が201巻でご満悦のゴルゴ太郎。原発反対の太郎ちゃんは311の時は良かったんですが政治家に転身してからなんか変な感じなんですね。原発が爆発した時とか仕事干されても…

予知予言

この前、起きた出来事が以前に夢で見たことと何やら似ていたなんてのがありました。ガキの頃とか、そーゆーのよくあったなあと思いました。もちろん予知夢なんてものでは全然なく、ただ夢と現実が似通っていただけなんですけど。でも若い頃に強烈なのが一度…

ワクチン対策

さて、前回の最後に明るく逝きましょうなんて書いたので明るく行きましょう。スペイン風邪の被害はアスピリンの過剰投与が原因で、それを隠して感染症で非常に多くの死者が出たと歴史で教わって来たわけです。だから今回もワクチン被害をコロナ被害にすり替…

利益相反と今後の予想

大規模接種が始まりました。対象年齢の引き下げも。医療従事者の先行接種がどんな状況だったのかの報告も出てきてますが話題にのぼりません。 中村 篤史/ナカムラクリニックhttps://note.com/nakamuraclinic利益相反の調べ方https://note.com/nakamuraclinic…

楽天モバイル

いつも変な事ばっか書いてますけど、たまには普通の事も書いてみたいと思います。 一年無料につられて駆け込みで楽天モバイル契約したんです。エリアマップを確認すると自分の生活圏内入ってるし。iPhoneにsim突っ込んで最初は設定で戸惑いましたが普通に使…

Q陰謀論

トランプを中心としたQ関係の情報を発信してる人たちにはスピリチュアル系が多いように感じます。スピなど全く興味なく大統領選挙不正疑惑から興味を持った人たちもたくさんいると思いますが。俺はオカルト寄りのスピ、チャクラだのオーラだのには多少興味あ…

エヴァ劇場版

普通のエヴァ好きの人たちにはアホらしいこと書きます。シリーズ全部見てますが全て一度きりなのでまともな謎解きや考察はできません。するつもりもないし。この記事はネタバレを含まないつもりなので安心して読んでください。 シン・エヴァを見終わっての感…

アメリカ共和国

ワクチン接種開始前に何かがあり新型コロナの嘘がバレれば大量のワクチンが余り製薬企業が大きなダメージを受ける。ワクチンによる犠牲者も出ないですむ。こんなシナリオかもしれないと考えてた。でもそれはなかった。そもそもトランプ大統領はイルミナティ…

PCR検査

なんだか馬鹿っぽい毎日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。民間のPCR検査のテレビCMとかありますが乗せられないようにしてください。感染してるのに陰性判定が出てしまえば検査の精度が疑われ騒がれることになりますが感染してないのに陽性になっても症状…

トランプ大統領

代45第大統領としての任期を終えるにあたり、私は我々が皆様と共に成し遂げたことを心から誇りに思う。私たちはここに来た目的を果たし、それ以上に多くのことを成し遂げた。 われわれは今週発足する新政権が、米国の安全と繁栄を維持するよう成功を祈る。私…

アメリカ大統領選挙

年明け早々の選挙人投票開票により何か変化や動きが有るだろと思っていましたが相変わらず不透明な状態のまま進んでいる感じです。メディアはトランプ大統領が敗北を認めたと報道してますがネット上の考察では、まだ敗北もバイデン氏への政権移行も宣言して…