2020-01-01から1年間の記事一覧

アベマリオ

今日はクリスマスですね。昼間ちょびっとテレビを見ていたら安倍元首相がなんやかやとやってました。思い起こせば2016年の夏、オリンピックの閉会式で土管からマリオ姿で登場して話題になってました。他の案では空から登場もあったようです。プレイヤーに操…

太陽活動周期

2020年はパンデミックで世界経済がガタガタになりました。それをよそに一部の人たちは普段以上に利益を上げているようで、これから大儲けを期待してる人たちもいるんでしょうね。PCR検査を増やせば感染が拡大するように収束させるにはPCRを止めればいい。PCR…

コロナと5G

Uber EatsのテレビCMは去年の暮れあたりから頻繁に見るようになりました。去年のテレビCMでやけに多かったのはPayPayなどの電子決済です。増税による消費低下の対策として電子決済のポイント付加で展開されてたわけですが、狙いとしては経済のデジタル化へと…

ワクチン不要論

内海聡(うつみさとる)さんがワクチン不要論と言う本を出してますが読んだことありません。本人がブログで要約を書いてましたのでコピペします。アメリカの人たちに向けて英文にしたものの原文のようです。英語版はブログ記事の下部にあります。http://touyou…

ワクチン

また内海さんの動画でも貼ります。アメリカなどでは強制化の動きがありますが日本はどうなることやら。 https://youtu.be/lANgj5Wst38ワクチンは効かないから問題なんですね。リスクしか残らないと。ワクチンの中身って変なものがたくさん入ってるようです。…

免疫

2016年12月6日安保徹さんが亡くなりました。本屋の健康関連書籍の棚でたくさん見かけたので名前だけは知ってました。2017年の初頭に亡くなったことを知り検索してみましたが新聞テレビだけでなくネット上でも訃報のニュースは報じられていなかったようです。…

新型コロナウイルス

中国で新型コロナウイルスが特定されたのは1月ですが武漢の海鮮市場のコウモリから人への感染は11月ごろに起こったとされています。しかしそれより1ヶ月ほど早い時期に武漢のウイルス研究所で何事かあったようです。 (武漢ウイルス研究所は「2019年10月にバ…

腸内細菌

日本国内で腸内環境が悪化し始めたのは食の欧米化が最初かと思います。それはやっぱり第二次世界大戦後になるでしょう。それ以前の日本では精米技術が発達し白米の流通と共に脚気(かっけ)が流行していました。脚気は日本の国民病と言われるくらいで江戸時代…

糖質制限

カタルーニャの赤い虹… 真っ黒の太陽… 糖質制限の恐怖… カナダのコレラ… 地球に落ちてくる空の宮殿…。2018年の春のスナップhttps://indeep.jp/something-somewhere-in-march-2018/amp/ 糖質制限です。糖質制限については以前かなり調べたり等しましたので間…

陰謀論

オカルトの記事で書きましたが陰謀論もオカルトで間違いないと思います。非科学的な陰謀論もたくさんある。うつみんも何か書いてたけど地球平面説なんて馬鹿みたいなのもある。バカっぽいのは大好きなのでいいんですが陰謀論そのものがお笑いだろ本気で信じ…

オカルト

ソーシャルディスタンスや消毒の徹底というオカルトや、ロックダウンという独裁(かつ愚の骨頂)政策にいつまで私たちは隷属し続けなければならない? https://indeep.jp/we-are-living-in-totally-foolish-world/ さて、やっと本題です。基本In Deepの応援…

もうダメ猫の世界

ブログ紹介のブログとしてスタートしましたが最後の紹介はこのブログです。nYahoo!ブログで書いたり放置したり放置したり放置したりを繰り返していたんですが今回の騒動に関して何か書きたいなぁと思ったらニャフーブログがなくなりまして。ニャフーブログな…

うつみん(内海 聡)のブログ

コロナ検査キットに書かれている話http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-593.html?sp 内海さんは本物の医者なのでちょっと本気で書かれると俺なんか何のこっちゃ?になってしまいます。でも世界中で行われているPCR検査に問題ありなのはわかりました。…

世界の裏側ニュース

ワクチン強制を合法的に拒否する具体的な方法【2020年版】https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12602872665.html 世界の裏側ニュースではIn Deepの記事もうつみん(内海 聡)のブログにもリンクが貼られてます。俺が紹介したいと思ってるとこが世界の裏側…

In Deep

検索からの排除が続行され続けております In Deep より SNS やブログをお持ちの方への継続的なお願いですhttps://indeep.jp/are-we-live-in-this-time-now/ と言うわけでブログを開設してみました。あまり(いやぜんぜん)意味はないと思われますが日頃お世話…