In Deep

検索からの排除が続行され続けております In Deep より SNS やブログをお持ちの方への継続的なお願いです
https://indeep.jp/are-we-live-in-this-time-now/

 

と言うわけでブログを開設してみました。
あまり(いやぜんぜん)意味はないと思われますが日頃お世話に(当然一方的に)なっているので何か恩返しができればと。
ま、本当は突っ込み入れたいなと思う部分があるのでそれが書きたいだけですが。

In DeepはIn Deepを入れてGoogle検索すれば出てきますが深刻なのは世界の裏側ニュースです。
タイトルを入れても本家のブログがヒットしない。ありえない。
ブログの設定でGoogle検索から除外されるように出来るのかな?見限ってとか。
DuckDuckGoなら出てくるのでGoogleを不審に思ったら他の検索エンジンも使ってみましょう。