2023年

上から2020年、2021年、2022年、2023年の死亡数です。

医師たちの90%が推奨

コロナワクチンを患者さんに推奨しますか? という医師に対してのアンケートに「推奨する」の答えが今でも90%https://nofia.net/?p=17507 ちょっとだけ検索してみました。 スクショ以上は調べてないですが、製薬企業のサービスによるアンケートに答えた医師…

2025年問題

今年は大勢の人が亡くなった印象があります。幸福の科学の人とか創価学会の人とか。教祖様1人の死亡は一般人10万人の死亡に相当するとか言われてますが(そんなん言われてないです。創価の方は教祖じゃねーや。)世界的に見ても人口減少が顕著な年だったと思…

ターボ禿げ

ハゲ活がんばってる毎日です。痛くも痒くもない禿げなので、自分が激しく禿げてるのを忘れそうになりますが、ハゲ忘れ防止のために帽子を玄関や車の中などに常に置くようにしています。 iPhoneのフリーボードで写真をまとめてみたんですが、うまく写真撮影で…

泣いて生まれてきたけれど

『泣いて生まれてきたけれど』のスナメリオさん、身の危険を案じてブログを一旦停止へhttps://ameblo.jp/20220101/entry-12822987281.html RSSリーダーのアプリで新着通知するようにしてたんですが、最近、更新されないなと思ってましたら大変な事になってる…

新型コロナ後遺症

ハゲが治りません。つーか数も増えて広がりを見せてます。まあハゲ自体は痛くも痒くもないので気にしなければ何も問題ないんですが、視線が痛いのは痛いので帽子生活してます。今年に入ってからいろいろあったんですが、考えてみると貝毒に当たって強烈な腹…

禿同

この前、髪の毛切ったら円形脱毛的なのを複数カ所発見しました。年齢的にはハゲかかって来てもおかしくないんですけど、シラガは増殖の一途をたどるものの、前髪後退とか頭頂が薄くなるとかありませんでした。ハゲマスターが好きなので、禿げてきたらスキン…

Bard対ChatGPT

ほんまかいな。 誰かためしてちょ。 と言うわけで遊んでたら変な展開になったので流れをコピペします。 Bard--------------------ヒテンやあ Bardやあ!今日はどうしたの? ヒテンbardの中身はLaMDAなんだよね? Bardはい、私はLaMDAという言語モデルです。 …

やっぱり救急車(松葉茶)

タイトル変えて最後に少し追記しました。()内の松葉茶が前のタイトルです。 正月に風邪ひいたのは還元くんのお茶を飲んでなかったせいだと考えてるんですね。還元くんで作る水素茶は、成分から水素が取り出され続けるので市販の水素水のように簡単に水素が抜…

チップチェッカー3.0

Chip Checkerは使ってもあまり意味がない。そんなふうに思って最近使用していませんでした。なぜ意味がないかと言うと反応のある人の特定ができないからです。条件を整えて自分や親しい人の反応を見ることはできるので、特定することは可能ですがアドレスを…

異論マスク

まあ特に異論はないんですけど。chatgptにブログ記事書いてと頼んだら出来ないと言われちゃったので仕方なく自分で書きます。せっかくなので、そのやり取りをコピペしときます。 ----------------------------------- ヒテンやあ chatgptこんにちは!何かお…

2022年の人口動態統計

厚労省の人口動態調査のページは下のリンクになります。 人口動態調査 結果の概要|厚生労働省https://www.mhlw.go.jp/toukei/list/81-1a.html スクロールして行って「人口動態統計月報(概数)」を通り過ぎて下の「人口動態統計速報」の中から見たい年月を…

リポソーマルグルタチオン

会社で接種者の噂を聞くと予防的にグルタチオンやってたんで、最近では特に体調不良が回復した報告はできないんですが、評判は良いようで、それなりに広まりつつあり詐欺サイトなども出ているので注意してください。 THE・ブルタチオンhttps://www.o-kinaki.…

ビルとスティーブ

ビルとスティーブはライバルでした。スティーブが死んだときビルは寂しいと言いました。 その昔、WindowsパソコンとMacintoshは用途が完全に分かれてる感じでした。Windowsは表計算や文書作成など事務処理的なビジネス用のパソコンでMacは音楽や描画に優れて…

また救急車が増えてきやがりました。

厚生労働省の人口動態調査の死亡数のグラフです。いろんなとこで紹介されてるだろうから見飽きてるでしょうけど。 上から2020年、2021年、2022年です。赤い線がその年の死亡者数で紺色の線が前年。今年のはまだ8月までしか発表されてないので途中で切れてま…

フラットアース

ハンターハンター再開記念的な記事にしたいと思ってたんですが、なんと10月24日発売のジャンプから連載再開されます。新刊は11月4日に発売されるようなので楽しみです。 今更ながらフラットアースなんですが暗黒大陸ですよね。様々な山が切り株のようだなん…

ゴムマスク

ハンターハンター再開記念的な記事にしたいと思ってたんですが冨樫ツイッター参戦から4ヶ月近くになっても連載再開されません。早く続きが読みたいな。 バイデンさんはゴムマスク被った俳優が演じてるなんて話があります。ボケ老人でも国のトップになれるん…

グルタチオン

先月の半ばごろ歯痛が悪化しました。4月のシェディング疑いの歯痛が微妙にずっと続いてたんですが今回のは異様に痛いだけでなく体もだるく体調最悪になりました。接種者らしき人と長時間一緒にいた覚えもなく突然急激に悪化したのは謎です。しかし3回目の人…

なんとなく

最近、頭をよぎるのは、淘汰、選別みたいな言葉です。遺伝子の突然変異と自然淘汰によるダーウィン型の進化論は矛盾点も多く疑問視されてますが自然発生的に単細胞生物から人間へと進化して来たのなら人間も自然の一部、と言うか自然そのものであるわけで、…

依存症

俺は喫煙者です。10年前くらいに、煙草の吸いすぎで具合が悪くなってたので、喫煙本数をカウントするアプリを使ったり禁煙してみたりしてました。禁煙は1週間ともちませんでしたけど。本数は減らせない、禁煙は続かない、吸うと具合が悪くなるなんて感じでド…

第7波だって

このブログのブログ内検索でワクチンを検索しても、表示される記事に変動がありません。タイトルにワクチンを含む記事が多数あるにもかかわらず、それが上に表示されて来ません。ふざけんなと思ってたんですが、よく考えてみると記事の内容には必ずワクチン…

方法の啓示

今月の10日のことでした。iPhoneのSafariで地球の記録(In Deepの別ブログ)の記事https://earthreview.net/estonia-pm-resigns/から世界経済フォーラムに飛んで他の内容も見ようと右上のメニューボタンをタップしたら、こんなんが出ました。 スクショ撮って…

葉っぱ療法

とうとう身近に迫って来ました。的なツイートを多く見てきましたが、先月の中頃に叔母が脳内出血により入院しました。命に別状はないそうですが車椅子生活になるかもしれないようです。接種の有無は確認してませんが、接種済みだと思います。最近、疎遠にな…

「がん細胞・無限増殖説」の間違いhttps://note.com/utsuminkoushiki/n/nfe8f2596fc48 内海 聡 そもそも日本のがん治療を呪縛しているものは、ドイツの病理学者・ウィルヒョウ(1821~1902)の呪いにあります。彼はその「細胞病理学」で、「がん細胞…

虫歯とシェディング

この前、仕事中に歯が痛くなりました。突然ズキンと来て明らかに虫歯の痛みでした。虫歯はいくつかあるんですが進行していないので放置してます。でも、痛んだのは虫歯じゃない歯だったんです。何これ激ヤバと思って調べてみると内側から進行する虫歯もある…

第三次世界大戦勃発

4月1日なので第三次世界大戦起こしました。毎日がエイプリルフールって感じの嘘ばかりの世の中で、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 スペイン風邪は第一次世界大戦中に起こり、その規模は甚大ではあるものの、混乱期の最中の出来事のために実際の被害状況…

オミクロン株の特性を踏まえ

オミクロン(笑)とか言ってごめんなさい。 ビル・ゲイツ氏、オミクロン株のピークが過ぎれば「新型コロナはインフルエンザのように扱われる可能性も」https://www.businessinsider.jp/post-249318 ビルゲイツが言ってるのだからオミクロンの流行が終わればイン…

Chip Checker

今週やばい事態に見舞われました。普段の仕事は1人作業が主なんですが、狭いスペースに2人で作業しなければならない事になり、同僚と2人で仕事してました。その人が接種済みかどうか確認してませんが、たぶん接種者だと思います。一緒に仕事してると軽い腹痛…

2022年2月22日

2011年3月11日は日本人にとって忘れられない日であることと思います。その2年前、2009年には豚インフルエンザのパンデミックが起きていました。パンデミックと言っても、WHOがそう宣言したと言うだけで、広がる事なく世界的なもにはなりませんでした。それか…

ペット用5ALA

先月最後の水曜日に職場で何やら変な匂いを嗅ぎました。金属臭的な病院の匂いのような。かなり似てるのは家にあるマイナスイオン機器から出てるオゾン臭です。会社では特に何かを導入したわけでも、機材のメンテなどしていたわけでもなく、そのような匂いを…