新型コロナ後遺症

ハゲが治りません。
つーか数も増えて広がりを見せてます。
まあハゲ自体は痛くも痒くもないので気にしなければ何も問題ないんですが、視線が痛いのは痛いので帽子生活してます。
今年に入ってからいろいろあったんですが、考えてみると貝毒に当たって強烈な腹痛と共にゲロゲロ吐いたとか、極狭い範囲だけど深度3くらいの火傷をしたとかありました。
厄年か!的な散々な感じだったので、やっぱストレスハゲなのかもと思います。
しかしシェディングによる脱毛を疑っている人もいるようで、やっぱシェディングハゲかもしれません。
今年の始めの風邪が新型コロナだったら、やっぱコロナハゲになっちゃいますけど。
でも新型コロナ後遺症なんて、ほとんどがワクチン後遺症なのは確実で、仮に本当のコロナ後遺症の人がいたとしても周りに接種者の存在しない未接種者が感染した場合だけでしょう。
ありえないことですけど。
自分の体内でスパイクタンパクが作られてるかも、なんてのも疑ってますが今後の自己拡散型ワクチンのテストとしても今回のmRNAワクチンは使われたのかもしれません。

ハゲ以外にも不味い事態に陥っていて、これまた痛くないんですけど、飛蚊症、光視症なんてのが出て来ちゃいました。
まあ飛蚊症は昔からで、出たり消えたりを繰り返してたんですが、それって透明っぽい水滴みたいのだったんですけど、今回のは突然黒いのが出現しブラックナイト衛星かと思いました。
そしたら暗いところでは光っぽいのが見えるようになって。
透明の方も知らない間に何だかすごい事になってんですけど。
黒い方は目の端にチラついて気になるけど透明なのは空でも見上げない限り見えてません。
痛かったり痒かったり怠かったりするのは嫌ですが、そうでなければ気にしないで生きてれば、そのうち治ると思ってます。
たぶん持病の悪化はワクチン由来の悪影響が無くなれば良くなるだろうし、火傷も毎日の絆創膏取り替えで治りましたから。
深い火傷って案外痛くないんですね。
皮膚の組織がごっそり損傷しちゃうから痛覚もないみたいで。
近況報告はこれくらいです。

ビッグモーターとかジャニーズとかで日本の暗部が暴露されてます。
ビッグモーターも最初はダンマリ作戦でやり過ごそうとしてたようですがジャニーズの方は知ってたであろうマスコミが知らなかったふりして叩いてる感じですか。
海外の番組がきっかけなんで、結局利用されてる感ありありですが今後どうなるんでしょう。
ジャニーズ会見のあった9月7日は「ワクチン問題研究会」の記者会見が行われてました。
河北新報が取り上げてますが2021年の6月に行われたワクチン接種中止の会見を思い出します。
サンスポだけしか記事にしなかったやつ。
コロナ禍を過ぎても何も変わらずなんだなと。
表立って扱われるのはどうでもいい内容か世論操作のために騒がれるんだと思います。
ジャニーさんの問題とかエプスタインやプチエンジェルなんかを思い起こさせますが、報道はされても深く追及しない広く周知させないのは見せしめ的なものかもしれません。
闇を抱え込んでる人たちを駒として利用するための。

9月20日から新しい株に対応したワクチン接種が始まるとか。
うちの会社でも早速予約した人がいるようです。
ワクチン被害を隠すために次のパンデミックをすぐに引き起こすと、ずっと予想していたんですが、その必要さえないことがわかりました。
テレビが騒がなければ本当のことにはならないみたいですから。
ハゲ隠しで買った自分の帽子を見るたびにサングラスかけたジャニーさんの写真を思い出します。
色が黒いだけで決して似た帽子じゃないんですけど。