シェディング

会社の不健康診断を受けたら仕事中に頭痛がしてきました。
まあ、普通かな。
その後、自宅でスマホいじってたら左側の下唇あたりが痺れてきました。
そんなのもありだろうな。
痛いより痺れの方がマシなので放置して寝たら次の日は頭痛も痺れも解消されてました。
いろいろ慣れてくると体の反応も強く出なくなって気にならない程度で済むだろうと思ってます。
強烈な臭いを発してる人も多くいて、マスクも相変わらずでバカみたいと思わないこともないですが気にしないで生きましょう。
桜の満開とともにハゲも消えてなくなる予定だったんですが少し残ってます。
初めて発見した時より縮小してるので夏には全快するかな。
黒髪は復活しそうにないけど。

最近いろいろありますね。
デモだったり訴訟のニュースが流れたりYouTuberの案件問題だったりとか。
まあ国会で追及してる人が微妙なんで出来レースもしくは単なるガス抜きと感じちゃいます。
シェディングに関することはメディアが扱うわけもなく結局のところ接種未接種に関係なく体調不良者が続出してるんだろうと思います。
全盛期より減ったとは言え救急車のサイレンも聞こえて来ますし。
鳥山明も死んじゃいましたよね。68歳で。
長寿大国日本は終わりました。
世界的にも平均寿命は縮むだろうと思いますけど実験国家日本の将来はどうなるんでしょう。
このまま平和ボケさせてもろてと言いたいところですが太陽活動的には荒れる方向なのでピーク時には何かあるかもしれません。
最近思うのはワクチンの影響とかでなく元々みんな壊れてたんだろうな。
そもそもの前提が間違ってたとか。

会社の方でも忙しいんだか暇なんだか良くわからない異常な雰囲気が漂ってて、みんなを見ていると真面目な人有能な人ほどマスクをしてる。
経営者側は誰もしてないので奴隷根性丸出しって思います。
狂った社会、会社で真面目に生きると狂人になるんですね。
まともな生き方してる方がアタオカ扱いされるわけですが。
マスクしてる人たちはメディアで騒がれない情報にはかすりもしないんだろうな。
知らないで幸せでいられるならそれでいいんだと思います。
今の社会の異常性に全く気付かない人たちが世界を動かして、と言うか動かされて成り立っているわけですから。
そんな中でふと立ち止まって何かを発見した人たちが新しい世界を生み出すのかもしれません。
いろいろが隠されてる世界で巡り合うのは運命的でもありますが、直感による何かがあったら従ってみるといいと思います。