ターボ禿げ

ハゲ活がんばってる毎日です。
痛くも痒くもない禿げなので、自分が激しく禿げてるのを忘れそうになりますが、ハゲ忘れ防止のために帽子を玄関や車の中などに常に置くようにしています。

iPhoneのフリーボードで写真をまとめてみたんですが、うまく写真撮影できないので変な形になりました。
ハゲはしっかり写ってるのでいいかな。
部屋が汚すぎるので偏った頭の切り抜きです。
写真アプリの編集機能では切り抜きできないようですがフリーボードだと簡単に切り抜けました。
アタマのどアップも人間と認識してるんですかね。

f:id:nondot:20231125215003j:image

7月13日と10月12日に撮影してます。
7月時点では1円玉くらいの大きさでした。
3ヶ月で見事なハゲっぷり。ターボ全開です。
現在はと言うと、まだツルツルのテカテカの場所もありますがポヤポヤと白い産毛のようなのが生えてきてます。
新しいのも散見されてたんですが広がりそうにないので安堵してます。
このまま行って来年の春くらいに満開になるといいな。
やっぱり俺のハゲはシェディングの影響だろうと思うんですが、シェディングと言えば歯痛で、歯痛と言えばシェディングでって感じだったんです今まで。
最近は歯痛がないんですね。なぜなんだろう?
不可解なのは他にもあり、最近、会社で異様な臭いを発している人が増えてるんです。
解毒の代謝により体臭が出るのなら夏の暑い時期の方が多いだろうと思われるんですが、急に寒くなり始めたこの時期に異臭が増加している。
なんでだろう?
更衣室とか最悪です。ハゲを目撃されないように帽子を被り直さないとならないし臭いも我慢しなければならない。
体調不良があるわけでもなく禿げと臭いに悩まされるだけなので元気に生きて行けますが。

ワクチンのDNA混入や、最近ではmiRNA(マイクロアールエヌエー)なんてのが問題視されてますが、遺伝子注射の影響は長期に渡って人類全体に及ぶのかもしれないと思います。
短期でもがっつり影響ありますけど超過死亡とか。ターボ癌とかターボ禿げとか。
DNAの損傷や変異による影響は病気や短命など悪影響が圧倒的に多いだろうと思いますが、全人類的、超長期的に見た場合、生存に有利に働く変異なども出てくるかもしれないと考えられます。
新人類ですかね。人類の進化を促進するための実験。
人体の機械化やデジタル世界の構築と融合など、肉体を損傷したり短命化することで誘導できる
社会も目指していそうで、いろんな人々のいろんな思惑やいろんな計画が生まれては消えぶつかり合いしてそうですが、完璧に計画を遂行できるなんてわけないし、自身の思惑を完全に叶えられる人もいないでしょう。
第三次世界大戦や巨大な自然災害による世界的なカタストロフも懸念事項としてありますが、それってずっとずーっと前から噂されては消え去ってを繰り返してます。
激動の時代、激変を予感させる時期にあると感じてますが、何がどうなるにせよ全ては常に変化し続けているわけで、今もその変化の只中であり続けているだけです。
不透明なそこら辺は放置して今を生きましょう。

自分のハゲを鏡で見ていると、なぜだかカッコよく思えて来るんですw
珍しいもの好きの俺としては珍しい禿げ頭見ながらカッコええやんて思うww
誰にも理解してもらえそうにないので隠してますけど。
何をどう思うかは個人によるので他人の事は気にせず楽しみを見いだして楽しく生きましょう。