2023-01-01から1年間の記事一覧

2025年問題

今年は大勢の人が亡くなった印象があります。幸福の科学の人とか創価学会の人とか。教祖様1人の死亡は一般人10万人の死亡に相当するとか言われてますが(そんなん言われてないです。創価の方は教祖じゃねーや。)世界的に見ても人口減少が顕著な年だったと思…

ターボ禿げ

ハゲ活がんばってる毎日です。痛くも痒くもない禿げなので、自分が激しく禿げてるのを忘れそうになりますが、ハゲ忘れ防止のために帽子を玄関や車の中などに常に置くようにしています。 iPhoneのフリーボードで写真をまとめてみたんですが、うまく写真撮影で…

泣いて生まれてきたけれど

『泣いて生まれてきたけれど』のスナメリオさん、身の危険を案じてブログを一旦停止へhttps://ameblo.jp/20220101/entry-12822987281.html RSSリーダーのアプリで新着通知するようにしてたんですが、最近、更新されないなと思ってましたら大変な事になってる…

新型コロナ後遺症

ハゲが治りません。つーか数も増えて広がりを見せてます。まあハゲ自体は痛くも痒くもないので気にしなければ何も問題ないんですが、視線が痛いのは痛いので帽子生活してます。今年に入ってからいろいろあったんですが、考えてみると貝毒に当たって強烈な腹…

禿同

この前、髪の毛切ったら円形脱毛的なのを複数カ所発見しました。年齢的にはハゲかかって来てもおかしくないんですけど、シラガは増殖の一途をたどるものの、前髪後退とか頭頂が薄くなるとかありませんでした。ハゲマスターが好きなので、禿げてきたらスキン…

Bard対ChatGPT

ほんまかいな。 誰かためしてちょ。 と言うわけで遊んでたら変な展開になったので流れをコピペします。 Bard--------------------ヒテンやあ Bardやあ!今日はどうしたの? ヒテンbardの中身はLaMDAなんだよね? Bardはい、私はLaMDAという言語モデルです。 …

やっぱり救急車(松葉茶)

タイトル変えて最後に少し追記しました。()内の松葉茶が前のタイトルです。 正月に風邪ひいたのは還元くんのお茶を飲んでなかったせいだと考えてるんですね。還元くんで作る水素茶は、成分から水素が取り出され続けるので市販の水素水のように簡単に水素が抜…

チップチェッカー3.0

Chip Checkerは使ってもあまり意味がない。そんなふうに思って最近使用していませんでした。なぜ意味がないかと言うと反応のある人の特定ができないからです。条件を整えて自分や親しい人の反応を見ることはできるので、特定することは可能ですがアドレスを…

異論マスク

まあ特に異論はないんですけど。chatgptにブログ記事書いてと頼んだら出来ないと言われちゃったので仕方なく自分で書きます。せっかくなので、そのやり取りをコピペしときます。 ----------------------------------- ヒテンやあ chatgptこんにちは!何かお…

2022年の人口動態統計

厚労省の人口動態調査のページは下のリンクになります。 人口動態調査 結果の概要|厚生労働省https://www.mhlw.go.jp/toukei/list/81-1a.html スクロールして行って「人口動態統計月報(概数)」を通り過ぎて下の「人口動態統計速報」の中から見たい年月を…

リポソーマルグルタチオン

会社で接種者の噂を聞くと予防的にグルタチオンやってたんで、最近では特に体調不良が回復した報告はできないんですが、評判は良いようで、それなりに広まりつつあり詐欺サイトなども出ているので注意してください。 THE・ブルタチオンhttps://www.o-kinaki.…