2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、救急車が異常に多いのはなぜ?毎日サイレンが聞こえる2021年の秋(から2022年春)

2022年4月10日追記去年からテレビで火災のニュースがやけに多いと感じてました。今にして思うとPA連携による救急出動を火事と誤認させるためなんじゃなかろうか。一番下に現在俺が見ているブログなどリンク追加しました。 10月19日追記その1アクセス解析を見…

アメリカのFacebookから

あるABC系列のテレビ局がフェイスブックで「ワクチン未摂取でコロナにかかり家族や友人を失いましたか? お話を聞かせてください」という投稿をしたら、なんとコロナでではなくワクチン接種して亡くなったと言う投稿が殆ど! これが実際の投稿。 返事を読ん…

コロナとワクチンのスパイクタンパク対策

現在報告されているワクチン接種後の症状の多くはmRNAを包み込んでいるポリエチレングリコールなどの脂質ナノ粒子によるアレルギー反応か、スパイクタンパクで血管や各臓器が傷付けられた事による炎症や機能不全が原因と考えられます。接種後すぐのアナフィ…

コロナワクチン症状つぶやきまとめ

コロナワクチン症状つぶやきまとめhttps://note.com/covid19vaccine ツイッター報告を見ていると身近で亡くなった人が出ても接種すると言ってる人も多いです。稀な出来事に遭遇してしまったとか接種とは関係ないと思うとか。迷ってるとかワクチン怖いけどコ…