最近、救急車が異常に多いのはなぜ?毎日サイレンが聞こえる2021年の秋(から2022年春)

2022年4月10日追記
去年からテレビで火災のニュースがやけに多いと感じてました。
今にして思うとPA連携による救急出動を火事と誤認させるためなんじゃなかろうか。
一番下に現在俺が見ているブログなどリンク追加しました。

10月19日追記その1
アクセス解析を見ると現在この記事へ検索から訪れる人が一番多いようです。
タイトルには秋とありますが他の記事にも書いているように8月に入ってから毎日救急車のサイレンを聞くようになりました。
俺の生活圏内でワクチン接種が開始されてからです。
グローバル企業が国家権力を凌駕すると言われるこの時代、ビッグファーマとビッグテックが共謀すれば我々はひとたまりもないのかもしれません。
これを読んでいる人たちには既知の事実だと思いますがGoogle検索は意図的に結果を改ざんしているようです。
https://nondot.hatenablog.com/entry/2021/08/25/203713
俺と同じようにワクチン接種が始まってから救急車のサイレンが多くなったと感じているなら、それが事実であり現実です。

----------------------------------------

とうとう近所に止まりました。
コロナ禍でご近所付き合いも減っているので詳しい話は聞こえて来ませんがタイミング的に接種が原因だと思います。
前回の最後のピーポーも実際に音を聞きながら書いてました。
本当に毎日聞こえて来る。複数回の日も多くある。
近所には救急車と共に消防車も来てました。
なんで?と思って調べるとPA連携(消防車がPumperで救急車がAmbulance)と言って救急隊だけでは迅速な活動が困難な場合や、救命のために一刻を争う場合などに現場に最も近い消防隊も出動しているんだそう。
傷病者が心肺停止または重症であると思われるときには消防車も来るようで近所の人はやばい状態だったようです。
救急車のサイレンだけでなく消防車のサイレンも同時に聞こえることもあり、何でだろうと思ってましたけど、それが理由だったんですね。
火事の時はサイレンだけでなくカンカンカンの鐘も鳴らすようです。

なぜ救急車が激増してるのか検索してもよくわかりません。
コロナで医療が逼迫してるからとかの嘘くらいしか出てきません。
身近で起きている事のなぜ?にはネットの検索は使えないみたいです。
昔はツイッターフェイスブックや2ちゃんなどの掲示板、個人ブログやそれへのコメントなどもGoogle検索に反映されてた時代がありましたけど。
今は無理。もうだめねこのせかい。
テレビ新聞やそれらの関連するネットニュースなんかも偏った事しか報道せずSNSも検閲により不都合なものは排除してる状態で騙されない方が珍しいみたいです。
そんな大勢の騙された人たちが騙してる人たちを支えているのが現代なんだと思ってます。
毎回同じこと書いて同じリンクを貼ってがバカっぽいのでもうやめようと思いながらバカっぽくまた書いてます。ごめんなさい。
Twitterでワクチン被害を報告してる人でも自分の身の回りで人が死んでるだけで大勢の人はワクチンでコロナにならず助かってると思い込んでいる人もいるようです。
救急車呼んだら救急隊員にワクチン打ったか聞かれたなんてツイートもあるので現場の人は気付いてるんでしょう。
ワクチン被害が激増してることを。

コロナワクチン症状つぶやきまとめ リリアン
https://note.com/covid19vaccine
泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/

今年の人口動態統計から見た7月までの超過死亡は平均を大きく上回っています。
コロナ死や自殺など様々な明白な死因を除いた結果、ワクチンによる死亡者が1.4万人と推定されています。
7月の中頃のワクチン接種者数は4200万人くらいだったので8月9月で倍増しました。
それから考えれば9月現在のワクチンによる死亡者は3万人くらいなのかもしれません。
ただ、交通事故や自殺でもワクチンがからんでるものもありだと思います。
突然の急変や脳への影響も報告されているので。

コロナ死が激減した7月の「超過死亡」は何が原因か ~人口動態統計の分析~
https://note.com/info_shinkoro/n/n16e1f647c6c5

シェディングや磁石が付くなどの変な情報も実際にシェディング以外考えられないような体調不良に襲われたり接種者が磁石を試してくっ付いたりの報告も多くなり事実だろうと思ってます。
Bluetooth接続の話もさすがにあり得ないだろうと思ってましたけどMACアドレスが表示されてなんて情報があり本当なのかもしれません。
まあ、試してみたら何も無かったんですけど。
磁石はさすがに試せないけどBluetoothならこっそり出来るので会社のみんなにスマホ持ちながら近づいてBluetoothオン。
何も表示されず来たと思ったらIQOS3だったり。
ガセネタかMACアドレスが並ぶのはSwitchbotなどのスマートホーム関連のデバイスみたいなのでスマートウォッチとかワイヤレスイヤホンなんかでも場合によってはあるんじゃないかと考えてました。

でもやっぱりMACアドレスが表示されるのは変なんです。
普通は製品名が表示されるんですけど。
IQOSでもそうだし俺が買った安物の中国製イヤホンでさえそうなんだから。

5.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? ザウルスの実地調査 (1)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/0c58a9bf388bbf6a61176ae79f3c5f64
6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続?  神社のおばあちゃん
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/45810b5d4cb1f5562e44a099e3ca4936

神社のおばあちゃんの話が本当ならヤバすぎです。
俺の職場の人は最近接種した人たちばかりなので一定の時間が経過しないと反応しないとか、磁石と同じで有るのと無いのとがあるとか。
そんな感じなのかもしれません。
また後で試してみようと思います。

アーススクールの信吉さんのこびナビ動画が面白かったのでコロワくんも裏の繋がり調べてみようかな、でもめんどくせーと思ってたらありました。
かわいいマスコットキャラのコロワくんが子供向けっぽくてやな感じだと思ってましたけど子供にワクチン接種させようとする流れを見てると最初からそのつもりだったんでしょうか。
下っ端は騙されて騙してるだけなんでしょうがゲイツやファウチ、ロックフェラーに近付けば近付くほど確信犯だろうから接種を推奨していながら当人たちは接種してないかもしれません。

こびナビ
https://youtu.be/bnBXuZA6wi4
コロワくん
https://youtu.be/K-d5WBsSvo4

内部告発も出て来るようになりました。
現場の人たちは気付いてる。
でも政府とメディアとグローバル企業は必死で隠しているようです。
世界各地での巨大なデモなんかも全く報道されていませんから。

アメリカ医療従事者の内部告発
https://bonafidr.com/J5KC9
Facebookの対応
https://bonafidr.com/AtZOF
翻訳されたその動画
https://rumble.com/vmsm8d-must-see-must-share-.html

ルーマニア
https://mobile.twitter.com/trump_123456/status/1440422176071372806
ギリシャ
https://mobile.twitter.com/retopsnart/status/1441035076242849794

最後にまた同じこと書きます。
ワクチン被害の本番はこれからです。
デマとされている情報のほとんどは本当だと思います。
ADEも起きるしワクチン接種者の自然免疫は失われる。
治験中のワクチンには濃度や様々な違いが存在してるようなので全員ではないでしょうけど。
偽のパンデミックはワクチンにより本当の甚大な被害が出るものに変わると考えられます。
因果関係不明、それで現在の全てのワクチン被害は無しにされているので、今後のワクチン被害も全て他の要因、原因にすり替えられ隠されるでしょう。
5年後10年後、その先まで。

中国の恒大集団の話とか。
年末から来年にかけて危機的状況が続くかもしれません。
なんかアホなことさえ書けないカンジ。
ぐうの音も出ない。

追記

コロナで経済がガタガタの状態で、更なる経済危機になったら恐ろしいと思ってたんだけど、恒大集団のその後の影響とか調べてもなんもないんだよね。

なんかアホらし。

----------------------------------------

10月19日追記その2
DuckDuckGoなどの検索エンジンを利用している人たちなら必要ないかと思いますがコロナとワクチンに関するサイトやブログなどリンク貼っておきます。

新型コロナ騒動の真実 裏コロナ
https://www.uracorona.com/index.html

新型コロナって何?
https://covid19vaccine436542025.com/

Avoidcorona's Blog
https://avoidcorona.exblog.jp/

新型コロナ騒動の情報サイト note
https://note.com/info_shinkoro

荒川央 (あらかわ ひろし) note
https://note.com/hiroshi_arakawa

その他
BonaFidr オールドメディアが伝えない海外のニュース
https://bonafidr.com/

マネーデータベース『製薬会社と医師』
https://db.tansajp.org/

10月23日追記
BonaFidrが休止になりました。
https://gab.com/BonaFidr/posts/107145084164314167

2022年3月5日追記
しばらく落ち着いた気がしてましたけど、3回目接種が増加してから、また救急車が増えてるように感じます。
まあ、去年からずっとなんでマヒしてますけどね。

ウクライナとか昔の画像やゲームや映画の流用だったりでバカじゃなかろうかと思います。
プーチンアメリカのバイオラボ潰ししてるようなんで頑張ってもらいたいですが。

ウクライナ ガス爆発に戦争ゲーム映像を利用するなんて・・
https://ameblo.jp/hina-h-room/entry-12729020948.html

ロシアが攻めてきた!!! 攻撃映像はビデオゲームから
http://takahata521.livedoor.blog/archives/12923253.html

これが「純粋にロシアとアメリカの戦争」であることが明らかに。目的はおそらく「さらなる生物戦を阻止」するためのウクライナに多数ある米軍の生物兵器施設の破壊と確保
https://indeep.jp/he-will-win-the-war/

他の国もそうなんだろうけど、なんつーか日本て情報鎖国状態な感じ。
イギリスを始めとして規制緩和してる国も多いのに。
そう言えばずっと戦時中と言われてたっけ。
本物のドンパチは偽物なのに。

2022年4月10日追記
コロナが茶番であるならウクライナも茶番です。
しかしコロナで、と言うかワクチンで大勢の人たちが苦しんで亡くなっているように、ロシア軍が、と言うかウクライナ軍のネオナチであるアゾフ大隊が大勢の人たちを苦しめて殺しています。

内海さんによれば動物よりも人間の方が倍から3倍は強いそうです。
ワクチンの連続接種で、マウスでは6回で全滅してますが、人間ならば12〜18回でなければ全員死亡とはならないと思います。
本当に人工削減が目的ならば、それまでずっと打たせるつもりと言うことになるでしょう。

ワクチン接種後の体調不良で主治医に相談したら冷たくあしらわれて3度目接種を勧められたなんてツイートをたくさん見てきました。
俺の嫁は薬大好き病院大好きだったんですが、食生活を改善したり鎮痛剤や風邪薬などの市販薬をやめて病院へ行かなくなってから健康を取り戻しました。
幼い頃から喘息持ちで発作止めの吸入薬を手放せなかったのが、今では本人が喘息だったことを忘れています。
俺も今思い出したので書いてますw
現代の病気と呼ばれるものはほとんどが医原病だと思われ、今回のワクチンでそれは決定的となりました。
人間に備わった本来の回復力、免疫力を向上させることが重要で、一時的に症状を抑えるだけの投薬治療は結果的に自然治癒力を妨げることになると思います。

陰謀論を信じることが覚醒なんかではないので陰謀論など信じる必要はないですが、現在、デマや陰謀論と言われてるものにこそ事実が隠されてます。
と言うより隠すため遠ざけるためにデマや陰謀論と言う言葉が使われています。
多くの情報をデマや陰謀論として断罪しファクトチェックしているなんて人たちは要注意だと思います。

下のリンクは現在ウクライナ関係が多いです。
時間がなくて俺も読みきれない記事もありますが。
ワクチン後遺症やシェディングなどはナカムラクリニックやおおきな木ホームクリニックに対策が出てくるかもしれません。
いつものIn Deepと泣いて生まれてきたけれどもリンクしときます。
まとめまみれのワクチン関係は多くのリンクが貼られているので、そこから他へ飛びいろいろ見てみるのも良いかと思います。
気になるワードがあれば検索してみてください。
GoogleやYahooなど大勢が利用してる検索エンジンはワクチン関係では使いものになりません。DuckDuckGoとの検索比較も良いかもしれません。
DuckDuckGoも今後どうなるのかわかりませんが、スマホブラウザの検索窓も設定で検索エンジンDuckDuckGoに変更できます。
SafariChromeも。

MatomeMamire - まとめまみれ
https://matome.hacker-hacker.com/

メモ・独り言のblog
http://takahata521.livedoor.blog/

楽しく生きないと人生もったいないぞ!おじさんのブログ
https://tanoshikuikiyo.com/

cargo official blog powered by ameba
https://ameblo.jp/cargoofficial/

世界の裏側ニュース
https://ameblo.jp/wake-up-japan/

地球の最期のときに - In Deep
https://indeep.jp/

泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/

ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic

おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/category/staff-blog/

検索エンジン

DuckDuckGo
https://duckduckgo.com/

Ecosia
https://www.ecosia.org/

MetaGer
https://metager.org/

Bing
https://www.bing.com/

Presearch
https://presearch.org/