方法の啓示

今月の10日のことでした。
iPhoneSafariで地球の記録(In Deepの別ブログ)の記事
https://earthreview.net/estonia-pm-resigns/
から世界経済フォーラムに飛んで他の内容も見ようと右上のメニューボタンをタップしたら、こんなんが出ました。

f:id:nondot:20220718005142j:image

スクショ撮ってなかったんで上の画像はネットで拾ったものですが、そんな感じで警告が出ました。
そのままタブを閉じれば良かったんですが、ついうっかりキャンセルを押してしまったらApp Storeが開かれてセキュリティアプリに誘導されました。
すぐに閉じちゃったので実際はどうだったか分かりませんがキングソフトのアプリだったと思います。
以前もBluetoothのベンダー調べしていて中国企業を検索していた時、変な警告表示が出たことがありました。
その時はすぐにタブ閉じて終わりだったんですけど。

その後ブックマークから、まとめまみれに飛んだんですが、最新の記事
https://matome.hacker-hacker.com/article/905
が読み込まれない。
何度やってもダメでChromeで開こうとしても同じで、はてなブログアプリから自分の記事に貼り付けたリンクを辿って開いたら見れました。
iPhoneのブラウザはAppleが開発したWebKitを使わねばならないようで、FirefoxMicrosoftのEdgeもDuckDuckGoのブラウザもダメでした。
Sleipnirは読み込めました。さすが日本製。
ま、Operaも大丈夫だったんですけど。
ブラウザ比較しちゃったわけですが、見れたりダメだったりの原因は不明で、世界経済フォーラムで変な警告が出た事との関係もあるのかないのかどうなのか。
いつもの通り、よく分からない(笑)。

一応、ウイルスバスターでスキャンしても特に問題なかったのでウイルス仕込まれたりはしてないようです。
他に読み込めなかったのはこれで
https://tks48.hateblo.jp/entry/2022/07/09/215040
選挙の最中だったし、衝撃的な事件の真相を知りたい人も多いだろうからアクセスが集中して表示出来なかっただけかもしれませんけど。
13日には解消されていたんで、それからは普通に見れるようになりましたが、10日前後に読み込み不能が発生した人とか他にいるんでしょうか。
なんなんでしょうね?
アベさんとか普通にキモいのでキライだったんですけど、始末されたって事は、それなりに邪魔な存在でもあったのかもしれません。
政治も政治家も興味ないんで、この話は終わりにします。
ガーシー当選とか草生えますけどwwww

方法の啓示を日本語で検索しても、出てこないです。
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-23270.html
これくらいしか。
REVELATION OF THE METHODで検索しても英語が理解できないので探すのも大変。
最近の機械翻訳は意味が通じる程度には良くなったけど、やっぱりいまいちだし。
https://www.henrymakow.com/2022/06/revelation-of-the-method.html
最初の文章の翻訳だけ載せときます。

------------------------------

彼らの法の支配の奥深くに埋もれているのは、次のような隠された憲法です。あなたの同意なしには何も起こりません。 このバージョンの契約法では、真実がはっきりと見えなくなったら、あなたはそれに同意したことになります。どこかにあなたの誓いのない誓いのある未署名の契約があります。

------------------------------

彼らが計画を予告しておくのは、我々の同意を求めているから。
その予告に対して何も反論しないことを彼らは同意したとみなす。
おかしな理論だが、デマだ陰謀論だと言って笑って本気にしないのは彼らに同意していることになる。

ワクチンによる死亡は自殺扱い
https://www.o-kinaki.org/2434/

フランスでの判例が似たような状況を示しています。

・実験段階である遺伝子ワクチンの副作用はすでに公開されている。
・遺伝子ワクチン接種は法律によって強制されている訳ではない。
・この実験段階の治療法を受けたのは、個人の意志であり、それによる死亡はいわば「自殺」とみなされる。

デマだ陰謀論だと言って多くの人たちの懸念や警告に耳を貸さず、接種後に死亡したとしても自分の意志で死を選択したことになる。

騙される方が悪いのさと言って笑っている人たちがいるんでしょう。