5ALA

東京で感染者が激増してるようですが感染者=ワクチン被害者でいいと思います。
PCR陽性にすれば何でも感染者ですから。コーラもパパイヤも。
新型コロナの重症化や死亡が起こるのはスパイクタンパクが原因なわけで新コロワクチンは体内でスパイクタンパクを作り出す注射です。
コロナ怖いからワクチン打つぜってのは本末転倒どころか支離滅裂。
ワクチンのスパイクタンパクは本家のものより強化されてるようですから。
感染しても重症化しない若者が副反応がひどいとか。
高齢者などは突然倒れてお亡くなりになる人がいるとか。
ツイッターで、身近にコロナで死んだ人は1人もいないのにワクチン後に死んだ知人が複数いてなんてよく見かけますが全てを物語ってると思います。
AではじまりEでおわる♪感染の増強はADE♪
スパイクタンパクにより生み出された抗体が感染増強抗体になるのなら次のスパイクタンパクにさらされる事により重症化するかも。
なぜワクチンを2回打つの?
2回目のワクチンの副反応がやばい?
すでにADEは起きてるのかね。
ま、それは違うか。スパイクタンパクはウィルスじゃないんだから。
でもスパイクタンパク感染してんだよね。

余談はこれくらいにして本題に入りましょう。

ワクチン、心筋障害、5-ALA
https://note.com/nakamuraclinic/n/nbfd6a5ed3f5f
シェディングと5ALA
https://note.com/nakamuraclinic/n/n03a2b454126a

中村さんのnoteになんか変なの増えてますね。
「 公的機関の見解と反する内容、または著しく乖離した内容の記事です。」だって。
他で見たことないので厚生労働省への嘆願書提出の会見で活躍してたからですかね?
何でもいいけど5ALAってなんじゃらほいと調べてみました。

新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く
https://news.yahoo.co.jp/articles/80e6f6b7a755bbf5f0382fe807937e215af0c741

なんと、ただの栄養素。いろんな食品に入ってるアミノ酸だそうです。
黒酢とか日本酒やワインに多いようです。
しかし食品からの摂取では含有量が少なすぎて効果は期待できないのでサプリで摂取がいいでしょう。
コロナの増殖を100%阻害したと報告された長崎大学のコロナ患者への治験では毎日500mgくらいを投与していたようです。
250mgでも発熱してからすぐに毎日飲んだら解熱して元気になったと報告があります。
ワクチンによる症状では90代女性に150mg/日で少し回復したもののまた悪化してしまったようです。
ワクチン接種者にうつされた30代女性では毎日50mgで効果があり回復したと言ってます。
5ALAはスパイクタンパクの受容体への結合を阻害するだけでなくミトコンドリアを活性化するようでミトコンドリアは細胞のエネルギー機関なので活性化すれば元気が出る。
効果が高いのはそれもあるんでしょう。
ついでに抗炎症作用もあるようです。

5ALA自体は安全性も問題なさそうです。
サプリには二酸化チタンなんかが着色料として添加されていて余計なもの入れんなと思います。
製造過程で他との区別のためなのかもしれませんが必要ないよねサプリの色付け。
価格的にはAmazonで5ALA含有量50mgのカプセルが60粒入りで8000円前後。
毎日10粒飲んだら6日しか持ちませんが、10粒500mgは重症化した人の服用量でしょう。
個人の健康状態や症状によるでしょうが毎日1粒から始めて改善が見られないようなら増量でいいかもしれません。
注意が必要なのは難病のポルフィリン症の人くらいだそうです。
今後に懸念されるADEやワクチンの副反応と後遺症なんかにも効果が期待できるかもと期待しています。
あんまりワクチンの破壊力をなめてはいけませんがスパイクタンパクの害を減らせるのは確実だと思います。

しかし、SBIとネオファーマがなんかゴタゴタとやってるようで。
興味ないので詳しくは知らないですが自分の金儲けばかり考えてないで多くの人たちを救うことで協力しましょうよ。
そんなだから利権と不正が隠蔽されながらはびこる世の中なんでしょうけど。
サプリなんかでコロナ禍が終わるのは許されないことだろうからテレビも新聞も希望をもたらす報道はないと思います。
必要な情報は必要な人には届いているんだろうし。
残念ながら情報を得られなかった人、それを活用できなかった人たちには、その情報は必要なかったんだろうと思います。
ワクチン接種人数は4200万を超えました。
供給不足だろうと思いますが1日あたりの接種回数は下り坂になってます。
このまま減少することを願いながらコロナとワクチンに関することは終わりにしたいと思います。

5ALAはマラリアの治療薬の研究で注目されていたもので、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンなんかのことも考えると今回のコロナ、寄生虫かなんかですかね?
ワクチンは寄生ワクチンて感じですよね。