太郎問題

ゴルゴ13好きの太郎ちゃんはコロナ禍の中、葬儀屋の株を買い占めたみたいです。
ゴルゴ13が201巻でご満悦のゴルゴ太郎。
原発反対の太郎ちゃんは311の時は良かったんですが政治家に転身してからなんか変な感じなんですね。
原発が爆発した時とか仕事干されても真実を暴露しちゃるとか言ってほんとカッコよかったんですけどね。
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-574.html?sp
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-575.html?sp

原発太郎はウーランドにボロクソ言われてます。
https://youtu.be/-sGxYDHu6CM

さて、問題は今をときめくワクチン太郎ちゃん。
ワクチン太郎も原発事故の時はもんじゅの維持費の無駄を指摘してたりして真っ当なこと言ってたんですが今となっては、さっぱりわかんねーなんのため♪って感じです。
ブログに書かれたデマとされる事のほとんどは調べればいろいろ出てきます。
Googleで検索するとワクチン太郎のニュースばかりになっちゃうけど。
YahooはGoogleと同じでBingの方がマシなようです。
DuckDuckGo使ってますがネット検索事態が使えないよね最近ね。
ちょっとだけワクチン太郎ブログからコピペします。
..............................
「卵巣にコロナワクチンの成分が大量に蓄積する」
ワクチンの成分が体内でどう拡散するかを調べるために、放射性同位体を付加したワクチンをマウスに接種してみたところ、総放射能回収率は肝臓で最も高く18%となり、脾臓では1.0%以下、副腎では0.11%以下、卵巣では0.095%以下と、肝臓と比較して著しく低くなり、ピークも48時間でした。
..............................

https://self23.com/pfizer-report-japanese.pdf

おそらく上のリンクの日本から流出したファイザー文書の16から17ページの表を見て書いてるんだと思われます。
見るとこ違うがなと思います。
%表示なので表の右側だと思いますが左側を見てみましょう。
Liverは0.25hで0.737だったものが1hで4.63に2hで11.0に4hで16.5に8hで26.5に24hで19.2に48hで24.3になってます。
Ovariesは0.25hで0.104だったものが1hで1.34に2hで1.64に4hで2.34に8hで3.09に24hで5.24に48hで12.3になってます。
そもそも肝臓と卵巣を比較するのが間違ってますが肝臓では8時間後に26.5だったものが24時間後では19.2に減ってます。
そして48時間後には24.3へとまた増えてます。
卵巣の方は時間と共に増加し続けて48時間後には24時間後の倍以上になってます。
48時間後までしか表示がないので、それ以降どうなったのかわかりません。
肝臓は解毒を司る臓器なので毒物が集まるのは当然のこと。
解毒して減って、また増えてがよくわかります。
他も代謝により増減が見られます。
卵巣はどうなんですかね?
小さな臓器にどんどん増えて48時間後には1時間後の約10倍。

この辺で真面目っぽいのは終わります。
トップYouTuberとコラボしたワクチン太郎。
アメリカで2億回ほどワクチンを打って死者はゼロだった」と言ったようです。
翻訳すると「ワクチン接種での死亡者は大量に出たけど公式に認められたのはゼロだった」って感じですか。
日本も同じにするので安心して嘘を公言できるわけですね。
ワクチン太郎はツイッターを使ってマスコミ批判などしてたこともありトランプみたいと言われてました。
ワクチン太郎のツイートと言えば「も」ですよね。
河野太郎 ももももももももも
Google検索すると一番新しい「も」ツイートが出てきます。
なんでも「も」の数が89で8+9=17だそう。
数えてみたら88でした。
なんだよ違うじゃんと思ったら空白によって作られた「も」を混ぜると89でした。
今回のツイートは6月21日で小池さんが入院したのが6月22日。
2020年8月20日にもツイートをしていて安倍さんが辞意表明したのが8月28日。
喪中の「も」との噂があります。
なんだか変な新手のカルト宗教っぽい人たちが噂してるんですけど。

こびナビとカルト宗教とどっちが信頼できるかなんて言われても困りますがワクチン太郎の発言を真逆にすれば割と正しい認識になるかもしれません。
こびナビの代表者は厚生労働省で働いてたことがあるそうです。
内閣府の目標は明確にされていて今回のことはそれへとつなげるイベントのひとつかもしれないと思います。
シナリオ通りに進んでるから安心で安全で確実な大嘘を国民に信じ込ませることが出来るんでしょう。
ムーンショットってやつですね。
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

そう言やアリゾナの再集計終わってるはずなのに何の情報も上がってこない。
なぜ?