2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陰謀論

オカルトの記事で書きましたが陰謀論もオカルトで間違いないと思います。非科学的な陰謀論もたくさんある。うつみんも何か書いてたけど地球平面説なんて馬鹿みたいなのもある。バカっぽいのは大好きなのでいいんですが陰謀論そのものがお笑いだろ本気で信じ…

オカルト

ソーシャルディスタンスや消毒の徹底というオカルトや、ロックダウンという独裁(かつ愚の骨頂)政策にいつまで私たちは隷属し続けなければならない? https://indeep.jp/we-are-living-in-totally-foolish-world/ さて、やっと本題です。基本In Deepの応援…

もうダメ猫の世界

ブログ紹介のブログとしてスタートしましたが最後の紹介はこのブログです。nYahoo!ブログで書いたり放置したり放置したり放置したりを繰り返していたんですが今回の騒動に関して何か書きたいなぁと思ったらニャフーブログがなくなりまして。ニャフーブログな…

うつみん(内海 聡)のブログ

コロナ検査キットに書かれている話http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-593.html?sp 内海さんは本物の医者なのでちょっと本気で書かれると俺なんか何のこっちゃ?になってしまいます。でも世界中で行われているPCR検査に問題ありなのはわかりました。…

世界の裏側ニュース

ワクチン強制を合法的に拒否する具体的な方法【2020年版】https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12602872665.html 世界の裏側ニュースではIn Deepの記事もうつみん(内海 聡)のブログにもリンクが貼られてます。俺が紹介したいと思ってるとこが世界の裏側…

In Deep

検索からの排除が続行され続けております In Deep より SNS やブログをお持ちの方への継続的なお願いですhttps://indeep.jp/are-we-live-in-this-time-now/ と言うわけでブログを開設してみました。あまり(いやぜんぜん)意味はないと思われますが日頃お世話…