もうダメ猫の世界

ブログ紹介のブログとしてスタートしましたが最後の紹介はこのブログです。
nYahoo!ブログで書いたり放置したり放置したり放置したりを繰り返していたんですが今回の騒動に関して何か書きたいなぁと思ったらニャフーブログがなくなりまして。
ニャフーブログなんてそもそもないですね。ヤフーブログです。
でなんとなくハテニャでなく、はてなブログを始めることにしました。

あれは311で原発が爆発した時でした。
当時全盛期だった2ちゃんでは もうだめねこのくに と言う書き込みが相次いでました。
もうダメ猫の国?とか思ったんですがどうやら違うらしい。
もう駄目ね、この国。が正解のようでした。
このブログのタイトルはその世界版です。
猫のブログじゃありません。ごめんなさい。
猫は大好きですが。

もうブログの時代じゃないよねと思いながら特に何も書くことが無かったとしても自分のブログが欲しい。
そんな動機なのでテキトーなこと書いてネタが尽きたら放置。
が基本になると思います。

テキトーでイイカゲン(適当でも良い加減でもなく)な事しか書けないので変な考えもあるもんだ的に生ぬるい目で見ていただければ幸いです。
以前は(ヤフーブログの時は)記事を書くにあたりそれなりに調べたり等してたんですがGoogleも広告ばかりになり検索すんのもダルいので基本的に想像空想妄想の産物として読んでください。

スマホで書くようになって改行のタイミングがわからなくなったので改行なしの長文が出現すると思いますが(もうしてる?)パソコン派の方申し訳ない我慢してください。
息継ぎできなくても読めればいいやと思い始めてるので読点も最近打てません。
いろいろごめんなさい。

そしてスマホ老眼(本物も)とスマホの変換候補により誤字脱字意味不明もあると思います。
重ね重ねごめんなさい。

より悪いブログを目指して不真面目に怠けますので皆さんどうぞ見放して下さい。
??何だか良く分かりませんがこんな感じです。