感染拡大の原因

明るく行きましょうなんて書いても明るい話題にならない毎日が続きます。
でも今度こそ明るく逝きましょう。既にまずい言葉使ってます。いつものことですが。
自宅に接種券が届いてから会社の人が接種したと言い始めてから、しばらくして毎日救急車のサイレンを聞くようになりました。
1日に3〜4回とか一度に複数台とかもありました。
幸い近所に止まることもなく会社の人たちも特に変わった様子もなく元気にしています。
なんか目が充血してる人がいますが気にしない。
たぶん本人も気にしてない。
ワクチン接種進んでるのに感染拡大が止まらないようです。
おかしいと思わないんですかね?思わないんですよね。
俺もおかしいと思ってないですもん。
他国のグラフを見るとワクチン接種してから急激な感染爆発が起きていたので日本でもそうなるのは普通ですよね。
ワクチン接種の増加と感染拡大が相関するのは何故だろうと疑問に思ってたんですがワクチン成分の環境流出が原因かもしれないなと考えるようになりました。
無症状感染なんて馬鹿なことをみんなが恐れているようで馬鹿みたいにPCR検査を実施すれば馬鹿みたいに偽陽性者が増え馬鹿みたいな感染拡大が起こるわけですが、ワクチンの効果ありを演出するなら検査を控えるはずです。
PCR検査はDNAの増幅法です。
以前はスパイクタンパクで陽性とか書いちゃったんですがスパイクタンパクはウイルスの一部であるもののゲノムがないのでPCRで検出されるはずがない。
だとすれば脂質ナノ粒子に包まれたmRNAが一番怪しいわけですが、それってあり得るんですかね?
あり得たとしても脂質ナノ粒子の体外への流出もあるか不明だしスパイクタンパクのように増殖もされないので可能性薄いかなと思います。
ただ、あまりにも不明瞭なことが多すぎる。
新型コロナウイルスが単離されたと言われて公開されていたゲノムは削除されPCR検査に使われる塩基配列が何を元に作られたのか確認のしようがないようです。
まだ単離されてないと言われてもいます。
ブレイクスルー感染なんかは接種者の体内に存在するワクチンのmRNAに反応してると考えるとシェディングのように脂質ナノ粒子の環境流出により未接種者でもそれがあってもおかしくない。
環境に流出したスパイクタンパクがどうなるのか、どのような形で流出してるのか、脂質ナノ粒子や他に何が環境下に出ているのか分からないですが、そこら中にウヨウヨしてるならウイルスでなくワクチン成分を拾っているのかもしれません。
ワクチン接種の追い込みをかけるために、ただ単にPCR検査数を激増させてるだけってのも考えられますが、どうもしっくり来ない。
大規模で急激なワクチン接種により変異株が生み出されて流行してる。
やっぱり岡田正彦教授の言うようにそれが感染拡大の原因なのかもしれません。
いずれにせよ原因はワクチンでありながらワクチン接種させるために常に情報は操作され利用され
るので注意しましょう。

報道を信じるな!大手報道関係者からリアル告発(HEAVENESE style2021.8.15号より)
https://youtu.be/rGgwU3pfMkA

中村さんのnote記事がなくなってます。
宮坂さんの話しとかよりデトックス研究に協力してくれるワクチン接種者を募集してるの方が重要なんですけどね。
元記事の宮坂さん部分の引用のあるブログをリンクしときます。

宮坂昌之名誉教授の息子さんが接種後、くも膜下出血で急逝
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12694183094.html

ワクチンデトックスの研究
https://note.com/nakamuraclinic/n/n924dfd6c200c

宮坂祐さんの訃報のニュースは検索しても出て来ません。
Facebookのスクショがあるので間違いではないようです。
宮坂昌之さんは名指しで内海聡さんや高橋徳さんに(京大の人は知らん)挑戦的なこと言ってますが俺にはSOSを発信してるようにも見えます。
社会的地位や立場との板挟みはよく分かります。
そんなん無い社畜の俺でさえ会社の人たちには恐ろしくて何も言えませんから。
なんでも悪魔崇拝者は自分の子供を生贄にするのが忠誠心の発露だとか。
人外の存在に心を侵食されないように明るく生きましょう。
うん。明るく終わって良かった。