禿同

この前、髪の毛切ったら円形脱毛的なのを複数カ所発見しました。
年齢的にはハゲかかって来てもおかしくないんですけど、シラガは増殖の一途をたどるものの、前髪後退とか頭頂が薄くなるとかありませんでした。
ハゲマスターが好きなので、禿げてきたらスキンヘッドで生きればいいやと思ってたのでハゲくらいで凹んだりしませんけど、突発性円形脱毛症候群は少しビビります。

接種後つるっぱげになった女子たちが、ストレスですねとお医者様に言われるらしいので、俺のもストレスが原因だと思います。
今年の始めから十何年らいの風邪ひいて、空き巣騒ぎでてんてこまいで、職場の人事異動などで、てんやわんやしてました。
仕事は短納期のものばかりで、残業しても納期遅れが全く解消されないし。
コロナ禍の反動なんですかね。

心的ストレスなんかでハゲが出来たことなんて今まで一度もなかったので、思った以上にストレスを抱え込んでいたのかな体は正直だな、なんて考えますがワクチンで起きることはシェディングでも起こり得ます。
このところ歯痛がないので被害受けてないと思い込んでいたけど、新しいフェーズへと突入してるのかもしれません。
エクソソームで何が伝達されるのか、環境に漏れた脂質ナノ粒子がいつまで残されるのかわかりませんが、在庫処分させられてる日本国内では、逃れられる場所なんてないだろうと思います。

接種者も未接種者も同じです。
その影響は多かれ少なかれ誰でも受けると思います。
接種後すぐの被害は隠されながら無視されながらも表立って騒がれないだけで、徐々に認識されているようですが、中長期の影響はまだこれからです。
接種してしまったがために情報を集めて現代医学医療の異常さを知り、実生活において健康維持のために何をすれば良いかを考えて食品の選定やデトックスの習慣を取り入れて過ごせる人もいるだろうし、未接種者でもワクチンだけを避けて何もせずに何も知らずに生きれば何も変わらず現代社会の搾取システムの餌食になるでしょう。

ワクチンの何がハゲを誘発するのかわかりませんが、環境流出した成分が俺の体内に侵入して引き起こされてるとも考えられます。
あるいはエクソソームを介してmRNAを受け取り、俺の細胞もスパイクタンパクを作り出してるとか。
このところチップチェッカーは使ってませんが、と言うより使えるようなアップデートされてないようですが、以前には未接種者でも赤表示が出たとの報告もあったはずで、やはりもう接種者未接種者関係なく人体実験の被験者なんだろうと思います。

楽しいですよね人体実験。
嘘つかれて危険な実験に参加させられるのはふざけるなと思いますが、面白そうなものいろいろ試して効果を確認するのは楽しいです。
海水浴とか砂浴とかがデトックスに効果的なんだとか。
今はシーズンなので試してみるのもいいでしょう。
インキャの俺としてはやらないけど。
ただ遊んでるだけで健康維持とか理想です。
本来なら自然の中で自然に生きれば自然に健康でいられるんでしょうね。
今年の2月くらいから2、3ヶ月間、ごま油のうがいをやってたんですが、効果のほどは分からずに自然にやめてしまってました。
この機会に再開しようと思います。
でも口にオイルを含んでいると、唾液と混ざっていっぱいになり結構地獄です。
ハゲ治るかな。

ryuchellさんが亡くなられたのが話題になってますが、自殺とみられると報道されているだけで本当の死因はわからないですよね。
昨今の変な法案の成立とか政治家の文春砲とか背景を考えると死因が何であれ、いろいろ誤魔化したり世論操作などで利用されてるかなと思います。
普通にワクチン接種の影響は疑うわけなんですけど、本人は懐疑的だったようですが接種の有無はわかりませんでした。
もし打ってるなら仮に自殺だったとしても脳機能に影響を与えるものでもあるのだから原因として考えられます。
有名タレントの自殺は疑惑の多いものばかりですけど。

激しく同意できるものとか特になく、みんなと同じに禿げちゃったので禿同なんですが、すでにコロナはオワコンなのにマスク外せないんですね。
さすがに猛暑日の中で付け続ける人たちが多数派になるとは思わなかった。
同じ世界を生きながら違う世界で生きてます。