アメリカ大統領選挙

年明け早々の選挙人投票開票により何か変化や動きが有るだろと思っていましたが相変わらず不透明な状態のまま進んでいる感じです。
メディアはトランプ大統領が敗北を認めたと報道してますがネット上の考察では、まだ敗北もバイデン氏への政権移行も宣言していないと多くの人が考えているようです。

不正選挙疑惑は日本でもささやかれていましたが、今回の大統領選挙は証拠とされる監視カメラ映像などもネットで拡散されていてバイデンカーブの表や多くの人々の証言もあり不正が行われていたのは確定的だと感じます。

・・・めんどくさくなったので、またリンク貼って終わりにします。
tocanaはあまり読んでないんですがジェームズ斉藤さんの記事だけは参考にしてます。

トランプ最新(1月12日)
https://tocana.jp/2021/01/post_194775_entry.html

あべちゃん
https://tocana.jp/2020/08/post_168418_entry.html

がーすー
https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html

ジェームズ斉藤の記事一覧
https://tocana.jp/tag/%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%ba%e6%96%89%e8%97%a4

ジェームズ斉藤さんは某国諜報機関関係者で、要はどこぞのスパイなんだから、それを差し引いて読んでくれと言ってます。
田布施システムやエプスタインなんかのことも書かれてます。

日本でもエプスタイン事件と似たようなのありましたよね。プチエンジェル事件。
アメリカと構造は一緒なのかもしれません。
もし本当にトランプ大統領がディープステートと戦っていて勝利するのなら見てみたいですね。
そして日本も変わる機会が訪れたらいいなと。
裏情報は裏のままで表沙汰にならないかもしれませんが。

とりあえず1月20日を待ちましょう。