(なんだかよく分からないけど放出します)

テレビが現実だと信じ込んでいる人たちがそれに釣られて現実を作り出す。
マスクや消毒やアクリル板や行動制限などの。
それらに科学的、医学的根拠が無かったとしてもテレビが有効と言えば、それが現実になる。
5年後10年後に何が起こるか分からない未知のワクチン。
それだけで警戒しても良さそうなのに製薬会社が
表向きに公開した事を信じている医師たち。

ファイザー
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_A100_5.pdf

モデルナ
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210519003/400256000_30300AMX00266_A100_4.pdf

アストラゼネカ
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210519002/670227000_30300AMX00267_A100_4.pdf

黒塗りの特例承認の書類を読んだ専門家がどのくらいいるのだろうか。
もちろん俺は読んでない。めんどくさいし。
専門家でもないから知識不足で何が書かれてるのか分からないだろうし。
そもそも、そこまで興味ないから。
だって不審なもの体内に入れるのなんて馬鹿げてる。
確認する以前の問題。
でも推奨する医師は確認するべきだと思います。

専門家でもないのに読んでる人もいるんだから。
https://indeep.jp/moderna-mrna-1273-vaccine-not-tested-for-female-animal/

多大な被害を生み出すかもしれない物を、今でも被害が隠されている物を、生み出した者たち推奨している者たち、の言動には注意を払わなければならないと思います。
信用ならない物を押し付けた連中が次に何を言っても嘘と誤魔化しでしかないでしょう。
接種は任意、個人の自由と言いながら、それを許さないような風潮を情報を隠蔽し操作して作り出している人々がいる事を知って調べてほしいと思います。
(たぶん何かの記事に書いていながら削除した部分だろうと思いますがもったいないから残しておいたものと思いますのでもったいないから出しました)